カメ小屋増築進行状況~ | 犬とケヅメリクガメの日常ときどき私<African Spurred Tortoise and dog,sometimes My diary >

犬とケヅメリクガメの日常ときどき私<African Spurred Tortoise and dog,sometimes My diary >

旅行記や愛犬達&ケヅメリクカメ4頭&レッドイグアナの成長記☆

趣味のDIY楽しんでます(笑)




私のお部屋に居候中のMayとゴーヤーです(≡^∇^≡)


カーテンOPEN~いつもこんな感じで眠っています。


この子達のために新しくカメ小屋増築してます。


SAKURAと仲が悪くて大怪我をしてしまったMay・・・


今はすっかり元気になりました(‐^▽^‐)


そろそろ外に出てもいい頃です晴れカメ




これまで2回の増築をしました。今回はこの部分です(≧▽≦)




外観はあとでペンキを塗る予定ですが、ほぼ完成(笑)


開閉式のカメ専用出入り口を作りました。


夏場は開けっ放しにしてビニールのカーテンを取りつけます。


窓の部分も今は寒いので完全に閉じてますが、暖かくなれば開閉式の窓にし太陽光が入るようにします。




内装はまだこれからですが、今はこんな感じになってます。


SAKURAがこんなことになってしまってから私のイスがない為ひと休み用のイスがない・・・なので椅子も作ろう( ´艸`)




この後、この椅子の脚は切断されSAKURAは解放された・・・・・(。・ε・。)


今日も元気にDIY・お仕事・その他いろいろ楽しもう~(笑)