カフェ17)ルウとパスタ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


駅ナカの
ルウとパスタ

ぶどうの木の系列(*・ω・*)

ぶどうの木は何回か行った時あるけどルウとパスタは初めて!

友達ちゃんがバイトしてます笑

アナ雪のレイトショー前に食べに行ったよー(●・ω・)/

夜遅めやったのと、連休初日やったのとで人が多かったからか売切れメニューもあった(;OдO)

うちの後から来た人はうちらよりも頼めんやつ増えてた(;OдO)

私でラストだったのかな、だったらごめんね、お客さん(私も客やけどな笑

かぼちゃのシチューごはんヽ(`・ω・´)ノ
鳥団子と野菜がゴロってます(*・ω・*)!!
photo:01



奥のは友達が頼んだニョッキ!!


そーそー。ごはんとかスパゲティの量を調節できるんよね、無料で゚+。(*゚Д゚*)。+゚
減らしてもらいました←
(ルクリマの後にラヴィにパフェ食べに行っての友人変えてのここだったのです笑

減らしたおかげなのか、美味しかったきらなのかよゆーでたべきれた(。-∀-。)

バイトでこのまかない食べれるってうらやまー(´・д・`)



iPhoneからの投稿