カフェ16)ルクリマ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


チャリとばしていってきましたよ(●・ω・)/
4/26にね笑
チャリは近くの金沢ビーンズにとめるという笑

ルクリマ(*・д・*)!!

外観ってか入り口から見ると小さいお店??って思うけど
入って見ると広い、広いΣ(*・д・ノ)ノ

テラス席もあるよー
テラス席に案内されたよー

ランチは
メインいくつかとセットが3種類

うちはそんなにお腹減ってなかったし、ドリンクのセット
友達はサラダとドリンクのセット
にー。

小松菜のジェノベーゼを頼んだよー(*・ω・*)

photo:01



友達はなんやったっけ?
これです笑
photo:02


photo:03



野菜たっぷりって聞いてたけど、
ゆうてじゃね?(小声
でも、ふつうに美味しかった笑

頼むものがよろしくなかったのかな?
他のお客さんに運ばれてたもののなかには野菜やばっ!!ってのもあったから(。´・д・)エッ

事前に写真をHPでしっかり確認するべきやったなあllllll(-ω-;)llllll
メニューは文字だけなんですもの(≡д≡) 

デザートは頼まなかったけど、ショーケースにはいってるスイーツたちがキラキラ~ってかんじやった(*・ω・*∩

次来る時はカフェつかいかなー



iPhoneからの投稿