カフェ18)ファシーノ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


ケーキバイキングしてきちゃった!

ファシーノ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ホテルトラスティって言ったほうが通じるのかもねん(・∀・)

平日15:00から毎日してるっぽい
人数は限定なのかな?

授業おわって、直行!!

15:20くらいに入ったよ(●・ω・)/

まずはプレートで出てくる(*・д・*)
抹茶と大納言のタルト
グレープフルーツのジュレ
バニラアイス
photo:01


こんだけで十分ボリューミー(;OдO)

からのバイキング!!

ケーキは全7種類

カウンターに行って、オーダー(*≧∀≦)
何個でもよいよ!!

いきなり3つ頼んじゃったー笑

苺のショートケーキ
チョコのムースとレアチーズケーキ的なの
フルーツタルト
photo:02



あとは
杏とベイクドチーズケーキ的なの
エキゾチック
photo:03


モンブラン
日向夏のタルト的なの
photo:04



的なのってのは名前忘れちゃった(´-ω-`)

ひとつの大きさはショートケーキの半分ってかんじ。
ショートケーキ1カットで750円くらい

4個食べればよゆーで元がとれます
だって、サービス料込み、時間無制限(19:00まで)で1500円だから!!

しかも、美味しいから!!
ホテルのカフェだけあって全部ハイクオリティ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ドリンクも珈琲、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュースがフリー(*≧∀≦)

全種類制覇して遠慮しました笑

まだいけたけど、なんかね、申し訳なくなった←

でも次は遠慮なくいきたいね笑

季節によって種類変わるのかな??

また行ってやる!!



iPhoneからの投稿