カフェ12)トラド | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

近江町市場の裏手らへん
古民家を改装したんかな……
トラド

つゆだくパスタが有名だそうで。

友達と5人して行ってきたー(・∀・)


パスタランチ
グリーンカレーランチ
オムレットランチ(やったかな?

パスタは6種くらいあった(。-∀-。)

うちは、カルボナーラ(*≧∀≦)
友達は和風のゴボウ入ってるやつだったり、エビのやつやったり、ジャガイモのニョッキやったり、グリーンカレー頼んだりって、みんなバラバラのもん頼んだヽ(`・ω・´)ノ

サラダ
photo:01



さつまいもとジャガイモが美味い(。-∀-。)

そんで、メイン~♪

どーん
photo:02



まじでつゆだくやぁーーーー!!

私のカルボナーラ史上最高のカルボナーラでしたわヽ(`・ω・´)ノ

なんせ濃厚。マジ濃厚。
若くてよかった、ほんとに濃厚。

ソース余るのもったいないよねえ(´-ω-`)
パンが付いてくるけど、余るよねえ(´-ω-`)
どうしようもないよねえ(´-ω-`)


友達のつゆだくー!!
グリーンカレーのプレーはハート♡

カレーをひとくちもらったけど、辛かった笑

そんで、ジェラートも頼みました(*・ω・*)
だって、桜味があるんやもん!!
桜大好きやもん!!

グレープフルーツジュースと共に。
photo:03




でもね、うちが好きな桜の味と違った……
地味にショックやったllllll(-ω-;)llllll

桜なのか?ほんとに……

とにかく、つゆだくのおかげでお腹いぃぃっぱいになりました!

12:00すぎてからは店内に人いっぱいでビビった笑
13:00にはだいぶ減っててビビった笑

会社のお昼休みにくるんかなあ?

人気店でした(*・ω・*∩





iPhoneからの投稿