カフェ13)カフェノンディアリオ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


カフェノンディアリオ

とうとう鞍月進出っす(*・ω・*)
Googleさんが嘘ついてお店の裏手にはじめ着いてしまったwww

店内は白い!!ホワイト!!

ランチはB~Fやったかな
Aは消されてた…

私はCランチ!!
photo:01



友人はBランチだったり
Eランチだったり(・∀・)
photo:02



photo:03



スープからきたよー
うちはまとめてきたからみんなよりも遅かった笑

パンがねえ、美味しかった(*・ω・*∩
トリのパテも美味しかったo(・∀・)o゙

でもねぇ、なにより
BEランチのハンバーグがやばかった…

割ったとたん肉汁ぶっわーーー
って流れ出してきて、
友達が騒ぎ出したよね笑

すごかったわ…

川のようでしたヽ(`・ω・´)ノ

ドリンクつけると女性はデザートもつくみたいです
うちらは頼まなかったけどねえ


iPhoneからの投稿