カフェ⑧カフェアルコメルカート | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


カフェアルコメルカート!

プレーゴの方はいったときあったけど、メルカートは初めて!!

香取君のおじゃ~まっぷでザキヤマさんにサプライズケーキを買ったお店です笑


ケーキやパフェやぜんざいも食べたいけど…ランチで!!
週末市場の野菜ランチを注文(*・ω・*)

週末のランチは3種類。
メインの違いでいうと、パスタ、オムライス、ピザ
前菜の違いでいうと、オムライスだけがバーニャカウダで、あとのふたつはサラダ
オムライスのだけデザートもつく。
ドリンクは全部につくよーってかんじ(・∀・)
オムライスのはちょっと高い

週末市場の野菜ランチは、オムライスのやつ!!
バーニャカウダやデザートにひかれたってよりもご飯の気分だっただけっす(*≧∀≦)
ちな、ドリンクはホットティーにしました(●・ω・)/


バーニャカウダ♪

photo:01



野菜は加賀野菜がほとんど。
さつまいもの五郎島金時が有名かな?
てか、バーニャカウダ、実は初めてで…
食べ方あってたのかなー不安っす笑
ふっつーにソースにつけて食べてたんだけど、あってるよね⁉︎←
そして、美味しかったー。特にさつまいもと蓮根!!
フォッカッチャも付いてるんだけど、フォッカッチャもうまかったはー笑

ほんで、メインのオムライス(*≧∀≦)
ナスとミートソースですヽ(`・ω・´)ノ

photo:02



お店のオムライスまるってかんじ笑
ナスが美味しかった。やっぱ市場から直だからなのか…⁉︎

デザートのバニラアイスとホットティー

photo:03



アイス大好きっ子としてはとても嬉しかった笑
ちゃんとバニラバニラしてたー!


人は土曜日ランチだけど、そんなにいなかったなー。場所が場所だけにカフェづかいの人が多かった!!
ドリンクだけーってかんじ。

今はぜんざいフェアしてたなあ。
あんこ大好きだから揺らぐ~。

バイト終わりに今度また行こうかな?






iPhoneからの投稿