カフェ⑦ロンドンカップケーキ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


カフェ……とは違うのかな。
ロンドンカップケーキに行ってきた(。-∀-。)

着いてみたら思ってたよりも小さなお店(*・д・*)
でも、外観から内装まで、ピンク×ホワイトでめっちゃ可愛い゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日はひなまつりやからか、予約のカップケーキの箱詰めを頑張っておりました笑

店員さんは3人。1人は外国のお方。イギリス人なんかな???
てか、店員さんの服もパステル調で可愛いげん!!制服ではなさげやけど、お店に合わせてるっぽかった(。-∀-。)

カップケーキは全部で何種類あってんろ?笑
12種くらいやったかな?

ひなまつりスペシャル的なので、ディズニーキャラクターっぽくあしらったのもあった!!
ミッキー、ミニーが可愛いかったけど、後からたくさんくるであろうちびっ子のために選ばず笑

うちが選んだんは
抹茶、ラズベリーの2つ(●・ω・)/

photo:01



ケーキ部分が抹茶のがバニラで、ラズベリーのがチョコ

まわりの紙を剥がして、そのままがぶっといくのがロンドン流らしく…
がぶっといかさせてもらいましたヽ(`・ω・´)ノ

食べにくかったらフォークとか出してくれるってありがたいよねえ。
がぶっといったけど笑


まずは、抹茶から。抹茶のバタークリームはそんなに抹茶感なかった笑

ラズベリーの方ですよ!!問題は!!
一口目をかぶり。

久しぶりににやけました(。-∀-。)

ラズベリーが好きなんもあるけど、ほんとに美味しい!!
甘酸っぱい感じがステキ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


可愛いものに囲まれて、美味しいものを食べる幸せな、それな。
いつか大人買いしたいなー(・∀・)



iPhoneからの投稿