カフェ⑥バンビ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


バイトへ行く道にある気になる気になるだったBambi!

もどきとランチにいってきたー(*・ω・*)

丼、パスタ、カレー、オムライスの4種類のメイン(*≧∀≦)

昨日ハントンライスやったから、カレーにした(*・ω・*∩

もどきはオムライス!!

ドリンク、サラダ、デザートのセットにした(●・ω・)/


サラダー。
photo:01


サラダです。特にどうってわけでもなく、サラダです。


そんで、きたー、メイン!!
もどきの頼んだオムライス(*≧∀≦)

photo:02



たまごがふるふる震えてた!!
ちょー美味しそう!!

エビでかいし!!笑


うちのもきたよーカレー(*≧∀≦)

photo:03



美味しそうに撮れてないよねえ笑

でも、本格的でカレー屋さんのカレーみたいでめっちゃ美味しかった(*・ω・*∩

オムライスもカレーも雑穀米(。-∀-。)

雑穀米って美味しいよねえ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


デザートはガトーショコラ♡
ドリンクはうちがグァバで、もどきがグレープフルーツ☆

photo:04



めっちゃ濃厚やった*\(^o^)/*
ずっしりしてたわあ

グァバジュースが美味しい!!
どこのねんろ。買っとるげんたら教えてほしいくらいやった!笑

ランチは、リーマンの皆さん、お一人様、ママ友っていろんな人がいた!
お店が広いからか満席ってほどじゃないけど、けっこう入ってるなあって印象ヽ(`・ω・´)ノ


次はオムライスだなー。あのふるふる感は私も味わいたい笑





iPhoneからの投稿