カフェ⑤つぼみ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

偶然みつけてから、行きたくてしょうがなかった

つぼみ

甘味のカフェ!!

やっといけたーーー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ゆりえりをね、おやつがてらにね、連れてったよね笑

和菓子系が大好きやからさー、
メニュー見て迷うよねえええ(T_T)


蕨餅、葛切り
がオススメっぽいかんじやってんけど、

抹茶パフェを注文。
えりちゃんも抹茶パフェ笑

でも、蕨餅美味しそうやったなあ…
本蕨ってふつうのとどんだけ違うげんろなああ。


抹茶パフェきたよー

photo:01



上の方は、抹茶アイス、白玉、あずき、蕎麦のクッキー
下の方は、抹茶プリン?、寒天?
はっきりしてないやΣ(・д・lll

味は想像通りの感じやった笑

下のプリンが美味しかったわあ。


ゆりが選んだのは、いちごのやつ!
葛切りと桜あんと苺だったのかな?

photo:02



やたら可愛い♡

まじ正解やったわー
っておっしゃってた笑

んで、全部?に棒茶がついてくる!
棒茶だよね、たしか、はい←

加賀棒茶
有名らしいっすね。

ほっとする味やったな~



フルオブと同様に観光客が多いかんじがした!
お土産にかりんとうを買ってる人もいたなー。
そっちも気になるー笑


次は蕨餅食べにこよう!笑








iPhoneからの投稿