カフェ④フルオブビーンズ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

ゆりえりとランチしてきた

フルオブビーンズ!!

古民家を改築したお店です(たしか←
お店はいって、すぐには雑貨も売ってた(●・ω・)/
大学生には優しくない値段のポットやお皿が並んでたー笑
素敵やけどね。高いよね。うん笑

靴を脱いで、店内へ~

座敷とカウンターがありまして、
カウンター用にスリッパもちゃんと用意されてた!!

うちらは座敷に(*・ω・*∩


3人そろってハントンライスのセットを注文(・∀・)笑
お味噌汁とサラダ、ドリンクが付いてくる(。-∀-。)

そして、きました!
ハントンライス~♪

photo:01



えりちゃんがひとこと。

いいかんじの大きさやね

うん。確かに(*・д・*)


でも、実際食べるとボリュームがあるある笑

フルオブのハントンライスはデミグラスソースにエビフライのタルタルのせ(*≧∀≦)

ハントンライスは白身魚のフライと違うんか?とか思ったけど、まあいいや笑

デミグラスが美味しかった!
けど、ちょっと濃いんかな?でも、デミグラスってそんなもんだよね?笑

たまごも半熟のいいかんじになっててねえ。ふわふわだったー゚+。*(*´∀`*)*。+゚



平日やけど、満席に近かった!
旅行客が多いなーって印象。
ガイドブックに載ってるんかねえ?

お店の空間がなによりも素敵だった(・∀・)
つい、長居しちゃったよー笑





iPhoneからの投稿