カフェ③ティキガーデン | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

とまとと24日の夜にいってきました、
金沢フォーラス六階にある
ティキガーデン(●・ω・)/

カフェっていうか、ダイニング?やけど笑

ハワイアンなオープンのお店です

夜なんに私が注文したのは
デザート系のパンケーキ(*・ω・*)笑

バナナブリュレと生クリーム、キャラメルソースの甘々(*≧∀≦)

運ばれてきたものみて驚きました…

デカイ!!!!

photo:01



写真で伝わるのか?笑

大きいパンケーキが3枚も(*・д・*)

ちょっとねえ、このサイズ感は想像してなかったよねえ\(^o^)/


シロップはメープルとバナナシロップ
バナナの方が甘め
っていうか、バナナのほうは蜂蜜みたいだった(・∀・)
甘すぎなのダメやけど、バナナシロップのが私好みやった(*・ω・*∩

生クリームはふつうの生クリームってかんじやった笑

実は、バナナのブリュレってなんだ?
ってわかってないのに、写真判断で注文したんやけど←
カラメル?でパリっとさせたやつなんやね
バナナのブリュレ、好きです。

食べ終わったら満腹だったー*\(^o^)/*


相方とまとが注文したんはロコモコ。

photo:02



たまごが半熟で美味しそうやった!

とまとの追加注文のキッズパンケーキ

photo:03



バター?が付いてくるよ(●・ω・)/


今回は注文しなかったけど、
メニューのドリンクたちがキレイでおしゃんだった!!
あと、巷で話題のアサイーボールもある(*・ω・*∩

アロハ~♪なお店でした!




iPhoneからの投稿