カフェ②フラティーノ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


ぐみ坊といってきました!

フラティーノ(。-∀-。)

うちは、ミートボール的なやつ
ぐみは、春巻きとチリソース的なやつ
をたのみました(●・ω・)/

はっきりした料理名は覚えてないいいい

ご飯が白米、黒米、玄米から選べて、うちもぐみも玄米をセレクト(・∀・)

サラダ、スープ、デザートもついてくるよー

まずはサラダがはこばれます
ドレッシングが林檎がきいてる♡
サツマイモチップスとカレー味?のビーンズとひき肉の煮込んだやつ?もついてます
photo:01



食べ終わったころにメインとスープ、ご飯がはこばれます

ひと口食べて

わたし

おもわず

にやけてしまいました笑


ぐみに
なに幸せそうな顔して
って言われるくらいwww

もうねえ
まじでうまかったの!!

ミートボールもお肉も野菜も!!

チーズソースだったんだけど、ちゃんとお肉の味がしてね

私、人参そのものってあんまり好きじゃないんだけど、ここのは甘くて美味しく食べれたし!

スープも大根とか人参とか野菜入ってて(。-∀-。)

玄米はねえ。玄米だよね←
玄米、普段食べないからよくわかんないけど、美味しかったよー笑
photo:02



終始によによしながらメインを食べ終えて、しばらくしたらデザートがはこばれます

お茶のプリンの黒蜜がけ
なんかな?
言ってくれたけど、うまく聞き取れなかったよ\(^o^)/

そして、

わたし

ひと口食べて

再び

にやついてしまいました!!←

だって美味しかったんだもーん。←
photo:03




12:00に着いてんけど、ほぼ満席。
っていうか、予約テーブルがふたつ。
人気店なのがよくわかります!
だって美味しかったもん!!

めっちゃまた行きたいけど、なかなか遠いからな(´・ω・`)
車がほしいぜ!笑


iPhoneからの投稿