カフェ⑨フラッフィー | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


フラッフィー(。-∀-。)

東茶屋街のちょっと外れたところにあって、バイト帰りに行ってきたーぼっちでwww

なんせわかりにくいところにありました笑
ホムペの地図見て、あるべきところにない!!
ぐーぐる開いてやっとわかります笑

古民家っぽさはフルオブよりもある!
食べるところは二階(。-∀-。)

座敷で、ちりめん?の掛け軸みたいなのあって、可愛らしい空間(・ω・)


棒茶のパンケーキとイチジクのサイダーを注文(。-∀-。)

フルーツサイダーは4種類くらいあった!!
パンケーキとドリンクセットできるのが暖かい飲み物しかなくて、暑くて冷たいの飲みたかったから、ちょっと高くつくけど、サイダーたのんだった笑

サイダー登場!!
photo:01




基本的にジュースを飲まないので、市販のものがどうなんかわからないけど、イチジクの味がしっかりしててビックリした(*・д・*)!

そんで、パンケーキきたあ(*≧∀≦)

photo:02



プニ、ティキガーデン、パンケーキディズってパンケーキ食べてきたけど、ここのパンケーキは今までのと違う!!

スフレみたいにふわっふわねん

あんこじゃなくて、金時の甘煮っていうのもまたよくて(。-∀-。)

ホイップはしっかりしてた!!
ホイップだよね?バターじゃないよね?
バターだったらごめんなさい笑
ってかんじ!!
ほんとにバターだったらすみません(´-ω-`)

出てきたときに
あれ?思ってたよりも小さい…?
って思ったけど、食べ終わったらけっこうお腹にきてた笑

お会計はテーブルで。

おつりは一階でもらったけど笑

17:00までやんに、16:45でもお客さん入ってきてたなあ。
私がいる間はほぼずっと満席でした!!

ぼっちは辛いよー笑
やっぱみんなで行きたいねえ笑



iPhoneからの投稿