ハタチになりました。よくわかりません | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。



二十歳になってます。
朔です。

一ヶ月以上更新してなかったみたいで…


その間に、いろいろなかったんですよね…笑

前書いた7/4の件は
ダメでした。

頑張ってさー、
会いたいですって
言っちゃったけどねー

仕事忙しいから

ってねーダメでした(つД-`)

その後に
大学のゼミの後輩を励ましに行ったって聞いて
落ち込んだ…

会おうと思ったら、会えたやん…

やっぱ会いたくないんかなー
関わりたくないんかなー

ってね、思うよね


誕生日にね、
LINEでメッセくれたよ

午前中にこなかった時点で
諦めてたんだけど

3時半になってきました

嬉しかったけど…
嬉しかったけどね、

うん…


夜にまたLINEきたけど…

嬉しかったけど…




自分の気持ちが今ほんとにわかんなくて
向こうの気持ちなんてもうずっと前からわかんなくて

先輩のことが好き
っていう気持ちにしがみついてるだけなんじゃないか
って思いだしたんだよね…

ほんとはもう冷めてる…??

んー、冷めたっていうか、
教師っていう職業してる先輩を
好きになれないというか…

教師がそもそも嫌いなんだよね

でもね、少なくとも一ヶ月前までの先輩の仕事の話を聞いてるかんじだと、
私が好きな教師の類だなって思った

だけど….きのうのLINEの話聞くと…
大丈夫なんかな?って思った

生徒のこと
っていっても一部の生徒のことやけど
邪険に扱ってない??

なりたくて教師になったんじゃないんだろうなー
って前から思ってたけどさ

さすがにな…

うちも教師たちからそんな風に思われてたんかな

話聞く限り、
私が先輩の生徒だったら
確実にアンチになってるし、
裏で悪口言いまくってる
だろうなーって思ったんだよね…


学校組織の悪口はどれだけ言ってもいい。
だけど生徒の悪口?は聞きたくなかった。


でも、先輩も辛いんだろーなー

わーもー、ブログ書きながら
ますます自分の気持ちどうなんかわからんくなってきた


ずっと気にしてるからやっぱり好きなんかな

教師としての先輩を好きになれないから、先輩自身のことももうすきじゃないんかな


わからんわからんわからん

iPhoneからの投稿