二ヶ月半 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

二ヶ月半が経ちました
あれ?思ったより経ってない…笑

まっすーとゆりとご飯食べに行きました
話したーーー
たくさん話したーーー

うん、ご飯行ってよかった


なんかね、
どうしようかな、って思ってる

七月四日にむけて
動くことは決めたけど

会ってくれるかな

なんて切り出そうかな

なんて言おうかな


聞きたいこと?

私のこと好きですか?

なんだよね…
でも、言えない

あとは、なんだろう…

いつまで待っててもいいですか?

とか?



先輩の好きな人って誰ですか?

とか?

いないって言われたらどーすんだ、これ




んーーー

好きと思われたいのか
彼女にしてほしいのか

前者やな

前のブログで彼女にしてくれんかなって言ってるけど←

あとは、
必要とされたい

あのですね…
どっと、ミニー、まろにー
にTwitterで癒されるって
つぶやいてるんですよね…

なんていうか
存在的なものなのか、なんなのかはわかんないけど

そのツイート見ると、逆に
私は先輩の負担になってるんじゃ?
って思ってしまって

だって、
後輩としかもう思えない存在から、好かれてたって、鬱陶しいだけじゃない??

だから
会いたいです
って言えなかったんやけど



あーーーー
うちのこと今はどう思ってるん?
先輩にとって私ってどういう存在?

まっすぐ目見てまっすぐいいたい!!



iPhoneからの投稿