求めるだけじゃだめなんだ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

YUIさんのLIFEの歌詞
愛されたい愛されたいばかり
あたし言ってたよね
求めるだけじゃだめね



口が悪いこと
上から目線なこと

分かってる

分かってて言ってる

そんな風にわたしが言える人は限られてる
大丈夫だって信じきってる人

どんなにひどいこといっても
許してくれる
そう私が信じてる人

優しくて優しすぎる
そんな人達

だから私はみんなの優しさに甘えてる




サー長の話

優しすぎるという甘さが抜ければ絶対にいいサー長になれる
すっごく平和主義
そして理想主義
紅秀麗みたいな奴。
頭の回転は速くないけど

サー長が秀麗なら
私は清雅かな?

葵長官はよしをさん

んー、でもね、
よしをさんに関しては
私が秀麗かな?

大嫌いだけど
認められたい

みたいな。




せんとに言われたんやよね

ライオンのこと嫌いなの?
言葉がちょっとキツイ

キツイのはちょっとレベルじゃないやろー←

自分主義だから、私が。
やっぱり自分の思い通りにしたい笑

もともと、
男子が嫌い
男子に負けたくない

たぶん、サー長とよしをさんにつっかかりたくなるのはこのせいもあるんやろうなぁ

副サー長ってか、せんとにはあんまりつっかかる感はないんやけど…
なんで?笑

















iPhoneからの投稿