さまーそんぐ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


君と会って
笑いあって
始まるよ、夏休み
ランラ、ランラー



昨日から半ニヤケの朔です←

夏休みになりましたね!!
5日
3限のテスト終了後にひよこに交通費渡しにいって、バイトに行って、終わってから、雷の中カラオケにいく。
6日
実家に帰る
7日
戻ってくる&前期お疲れ様会!
8日
ぐみぽんと浴衣デート
ぐみ、可愛いすぎた゚+。*(*´∀`*)*。+゚
9日
オープンキャンパス!
10日
美福の給料日(*・ω・*)!


ぐみと浴衣デート♡
茶屋街と月見コンサート!!

ほとんどしゃべってたけどねぇえええ

茶屋街はまた行きたい

浴衣またきたい

着たいぃいいいい(>_<)

ぐみに、チャライって言われた
チャラくないだろーよ。

外国人に写真撮られた笑
ちな、ぐみちゃん目当てっす。

朔は、ついでっす。
これ、昼の話ね


夜には、写真してる人
趣味なのか、たまごなのか、なんなのか
に撮ってもらった笑
こっちはぐみのカメラで!!

ぐみちゃん、私にも画像ちょうだい?笑



そんで、あれですよ、
オープンキャンパス!!!!!

会えたーーーー(>_<)
焼けてたwww

焼けたでしょ?
はい。(ストレート←

いっぱい話せたの(*・д・*)

はじめ、15分くらいで研究室いっちゃったから、もう戻ってこないと思ってたのに、
戻ってきた(*・ω・*)

何、話たっけ?

ひこうせん関係ばっかりやっけどね笑

一年生ちゃんの話から、ごぼうさんの話になったのは、ウケた。

ごぼうさん、まじか…
一途に思っててほしかったけど、そうでもなかったよ笑
4人の名前出てきたよ笑

1人は、私の憧れの美人さん
1人は、怖がりさん
1人は、お姉ちゃんにしたい方
1人は…

最後の1人は黙っておこう。

あとは、貞子事件の真相がつかめました。

ひとの話はここらへんにする。




ほんわか来て、すぐに黒髪探したんだって。

なんでか、わかんないけど、黒髪探しててー。

それってさー、脳内は私じゃなくて…

考えすぎだろってかんじだけど、そう考えてしまう。

もうね、ほんとダメなの

あの時に、
もうなんにもないよ
って先輩は言ってくれた

なかったことになってるから
あの子はそう言ってくれたけど

なかったことにはできなかった
経験があるから
なかったことにしよう
って宣言したあともずっと好きだったことがあるから

クローバーと連絡とるたびに
気持ちが戻ってたから

先輩と私は同じじゃないけど、
全く違うとも限らないから

連絡とったって聞くたびに
びっくりするくらい
落ち込んでる私がいる

私以外の後輩、三人からの返信
話を繋げたのは、その子だけ

私に教えてくれなかったのは
忘れてたから?
伝えるまでもないって思ったから?
伝えないほうがいいって思ったから?


こだわってるのは、私だけ
束縛しかけてる、わかってる
そんな権利なんてないのに

自信がほしいな


でもね、嬉しかったこもとあるの。
集合時間、15分前にいくべきなんだけど、
5分前までいてくれた


行かなきゃだめ?
行かなきゃだめでしょ笑

今日、生徒にめっちゃ見られたでしょ?LINE大にぎわいだよ笑
(*・д・*)

来年には落ち着くから。あ、でも今度はそっちが忙しくなるのか…
(´・ω・`)


バイバイして、すぐにLINEくれた

疲れてるっぽくてすぐに寝ちゃったけど笑



中国語の勉強なんて
オープンキャンパスなのに
大学いくための口実
ってこと気がついてる?

だけど、行ってよかったな。

今度は食事、行けたらいいね笑

iPhoneからの投稿