じてんしゃ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


ほんとは名古屋握手会のつもりだったんだけどな…こどもの日
2ヶ月連続で行くほど、お金もちではありません

GW後半
暇、ぼっち、暇
ってことでレポートを知らないふりして、
自転車の旅にいってきましたー(*・ω・*)

駅西方面にいってきましたー
木曳野のしまむらとアベイル目指して(・∀・)

Googleマップ使って行ったんですけど…
途中迷子になりかけるという←

短距離じゃなくていいから
大通りのわかりやすい道順で表示してよ!!
って思います。

着いたから、よかったですけど…

アベイルで買い物したら
会計がまさかの5000円ぴったりで
驚きましたー(*・ω・*)

フォーラスとかでの買い物に
慣れるとアベイルの安さに
ちょっとビビります笑


あとー、自転車乗ってて思ったのは、やっぱり人多いなーって。
何回自転車から降りたことか…笑

人と人の間をすいすいぬけて行けるほどの技術も度胸もありません(´・ω・`)

疲れました。
だけど、小5.6のときのサイクリング遠足みたいで楽しかったです(*-∀-*)

今度はTSUTAYAに行ってこよう(。-∀-。)



iPhoneからの投稿