4月13日ほか | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。



名古屋いってきましたー。
目的は13日のSKEの春コンです(・∀・)
初めてガイシホールいってきました!!
思ったよりも小さかったΣ(*・д・ノ)ノ

指定席最前だったんですよー(。-∀-。)
ようするに、2階の最前だったんです!!
メンバーが1m前に来たりとか!!

可愛かった!
小さかった!
細かった!!

とっても楽しかったですー(*≧∀≦)

組閣の話
目の前で泣いているメンバー
しば、ゆるさん…
って思った。


1日目はほとんどぼっちだったんですけど…
なんとかなりますね笑

2日目は、宿泊させてもらった友達と観光しましたー(*-∀-*)

中京大学
ノリタケの森
徳川園
文化のみち

なんという、文化的観光笑っ

文化のみちの二葉館の外観が
可愛かったです(・-・*)


日本三大庭園?ではないらしいです。
枝垂桜って遅いんですね(*・д・*)

中京大学は友達が通ってるんですけど、
なんか、もう…
かっこよすぎて………
はい。
金大なんなん、

帰り、ギリでした。
お土産ダッシュで買いました。

うん、優柔不断ばんざい\(^o^)/


みんなみんなありがとうねー


iPhoneからの投稿