落ち込み(´・ω・`) | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

まったくわからない

むこうがうちをどう思ってるんか




後輩と会うっていわれて、
ゼミの?
違うよひらめき電球
ごぼうさん?
違うあせる

って、やっぱり責めてるように感じる???

ふつーに誰ねんろって思っただけなんやけどなぁ(´・ω・`)


うちの知らん人って教えてくれたけど、デートとかじゃないからってなんなん??
ひこうせんの女子じゃないよ
ってなんなん??

ここで察し。
後輩は女の人なんですね?
だから、そんな焦ったかんじになったってか、うちが責めてると思ったんですね??
違うかな(´・ω・`)??


てか、そもそもうちは彼女でもないんやし、責めれる立場でもないんやけどなー笑


あとは、うちが会いたいと思ってるって思ってるっぽいかんじ
や、図星なんだけど←

どこで気づかれたんだってゆー。



忙しいのわかって
って
わかってるし…

てか、会いたがってるの前提で話すなってゆー。
図星やけど!!←


ってゆーか、Twitter!!
問題アリのツイートしすぎやって!!


まず、夢の中の後輩って誰だ‼
うちやったら嬉しいな笑
って内容やけど
他の人からみれば…
うん、絶対に気持ち悪いと思うの←

てか、むしろそれが私じゃなかったら、その後輩は犠牲者ってかんじ?笑

それくらい、気持ち悪いと思うの←



この人ナルシーだー
って最近確信致しました。


言われて、パッと嬉しくなるけど
ちょっとたって冷静になると
ちょっと引くってパターンが何回かあるw

ゆーて、私、ロマンチストなんでなんとかなってるー笑



てかなー、
彼女にしてくれんかなーー笑













iPhoneからの投稿