最近 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー。

21日にいちねんでタコパしたあと
実家帰りました(*・ω・*)
お正月ぶり?です(・∀・)

てか、タコパ楽しかったー(*・ω・*)
初めてくるくるしました
まっちゃが修正してくれました\(^o^)/
うまくくるんとできない(´-ω-`)

22日は中学からの友達とココスいってきましたo(・∀・)o゙
高1秋以来だったけど、変わってなくてよかったー(*・ω・*)
浪人生活の印象が変わりました(●・ω・)/←

23日、成人式のやつの前撮りでした。
眼鏡を恨みました。

24日、中国語検定ありましたー。
リスニングと筆記で共に六割越えて合格ってかんじなんですけど
リスニングが
わ か ら な す ぎ た (・∀・)
呪文でしかなかった…

もっと、勉強するべきだったなーとllllll(-ω-;)llllll

受かってたらいいなー
ぐらいです(´・ω・`)
受かってなくても、次は3級を独学で頑張るつもりです←

TOICも受けときたいけど、タイミングあるんですかねー(・A・)


でも、とりあえず!
今日から春休み遠慮なく過ごします(。・ω・。)ノ

4月4日に現実に舞い戻ります。



iPhoneからの投稿