前撮り | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。




前撮りの話するよー。

わくてかでいった前撮りさん。

ヘアメイクさんに髪ふわふわにして、尾長ポニーにみえるみたいに
横に高くあげてもらったー(*・ω・*)

問題はメイクでした…
つけまする?
って聞かれたから、
する!!
って答えて、つけてもらったんやけどね、
おーるうぇいず眼鏡っ子の朔、
メイク終わって眼鏡かけるとね…

つけまが眼鏡に衝突llllll(-ω-;)llllll

目を開けたまま眼鏡かける
目を閉じる
開けないwww

前撮りは
裸眼で致しました…

なんかねー、
いろんなポーズさせられました

うん。

振袖とあと、ドレスも着てんけど、
あ、ドレスは黒いのにした(・∀・)
それ撮るときの
ポーズwww

死にたかった(´-ω-`)

それでね、
仕上がり見てね、

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

知ってたよ、知ってたけど!!

可愛い振袖に申し訳なくなりました。
なんて、残念な顔面!!

眼鏡補正って大切だったんだなー
って思ったよね(・A・)

目の大きさ全然左右で違うし!
鼻www
ってかんじやし!!

本番は
アイプチかなんかしようと誓いました。

つけまはしたいからね!!
コンタクト検討中やよーー笑っ

ごぼうさんにも楽しみやー
とか言われたので←


金沢中央コンタクトレンズ♩

iPhoneからの投稿