SKEの新神8を考えてみる | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

朔的には
現時点では
花火は終わらないメンバーの
じゅりな
れな
ちゅり
ゆりあ
くーさん
まなつ
ごま
かのん

だと思っているんやけど


ごま
くー
が卒業するってことで

新たに誰がセレ8に入るのかな??

って思ったんですよー。


運営的には
あんにゃ
すだ

なんかな??

って思うところもあるけど…


次世代って考えると、
なんかなぁ(´-ω-`)

って思うんです。

ここは5期を入れるべきかな?と!!

と、なると…

やっぱり

なんなん
なお

かなー??って考えるんやけど…


5期はこの2人が
ツートップやし。


しゃわこがセレ8に選ばれるのみてみたかったけど、
しゃわこも卒業やし(´-ω-`)

まさかの6期??

ゆうなちゃんだっけ??

かのんみたいに次のシングル大抜擢!

みたいやったら、
ありえるかな??

んー、難しい(´-ω-`)



セレ8が歌唱選抜やったらいいなんに
とも思うけどね笑


姉さん
あきちゃん
あいりん
ゆかぴ
もこちゃん
なお
るみ
あんにゃ?

わー、歌うまい人分からん(´-ω-`)

ダンス選抜とか?

ゆりあ
ゆっこ
中西
あんにゃ
まいまい
つづき
なんなん
まきこ

かな??



すみません。
偉そうに語ってますが、在宅です。

今度のガイシコン行くけどね!!


楽しみー(*・ω・*)



iPhoneからの投稿