ダメだ | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

放置しててすみません
しかも、また鬱ブログになります


もう会えない?
会わない?

メール
きても
送っても
すぐに終わる

タイミングが悪いから?


並行して3つの話題

そんなメールが
間隔は長いけど
少なくとも22:00まで

いつから
こうじゃなくなった?


意味深のツイート

対象は誰??


何気ないツイートなのかな?

勝手に意味深にとらえてるだけなのかな?


想いはばれてるの??

Twitter、一時期やめてた原因は
自分じゃないって
ほんとに思っちゃった?

だから、
勘違いか。
ってなった??

あのツイートは間違ってなんかない

そうだよ
先輩のせい



憶測が間違ってなかったことがわかったら、
それはいーことなのか、わるいことなのか、



ちょーどいいかんじに
アイドルネタで
カモフラできた気がしたけど

何か憶測しちゃいましたか??



だから、


ブルー


なん??




ポケモンの話は流れた

ってか、正直ゆーと
してる暇ない…

だから、こっちから連絡してもなー
ってかんじだし




もう会えないのかな



対象は誰?

もし、億が一、私だったとして、
それはポケモンを忘れていることを意味する

ふつーに考えて、自分じゃないとして、
他に好きな人がいること確定



会って、
ツイートの意味
全部説明して、
って言いたいな、

対象が自分じゃなくても
意味を全部聞いたら

そのときに

ちゃんと

自分の想い

伝えられると思う



そんなことできないんだけど


メールする口実だって
もうないよ

もう
釣りにも引っかかってくれないよね



会わなくていい
メールで話してたい

そう思ってたけど

それもできなくなる?



なんだか、ずっとぐるぐるしてる

一喜一憂

そんなどころじゃないんだよね、ほんと










iPhoneからの投稿