タン3つ、そして冷麺 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

バイト
タン3つさばきましたよ…
ほんっとに嫌い

切れんし
厚さそろわんし
_■_
__■
ってなるし!!

最後のほうとか
もう嫌になりすぎて

てきとーやたもん←

でもね、前よりうまく切れたから。
うん、よかった。



ってか、それよりですよ。
1番テーブルのお客様、
まことに
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

同じミスは二度と繰り返しませんので
できれば、またいらして下さい。


なにをしたかって??

冷麺をね…
冷やさずにお出ししたのだよ…




カワルヨー


SKEのモバメ
間違えて月額900円のにしちゃった←


だからねー、
えごちゃん
ちゅり
んんんまなつぅうううう
あんみ(お試し

で取ることにした!!

えごちゃんの破壊力、
朔の中で凄まじいんやけど!!

可愛い、ほんとに可愛い

えご>なる
なん>なお

の朔です(*・ω・*∩←


そうそう、6期生きましたねー

いまのところ、いちばん朔の中できてるのは
いとっちゃん

てか、
動画や写真で写りがバラバラだね


そして、5期生のお披露目のときの写真と比べると
個人的には5期生のほうが可愛いんじゃないかな?と。

地下では
6期生のほうが可愛いってなってる?
みたい?やけど笑

とりあえず、うははどんなときでも美しいと思った←


うん、楽しみ(*・ω・*)



カワルヨー

目の周りが

痒い。

擦過傷で真っ赤(。>﹏<。)

赤パンダ現象再来です(´-ω-`)


痒いよー痒いよー






iPhoneからの投稿