鬱ってる | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

少しでも自分が特別なのかもしれない
って思った自分が嫌になる

Twitter、
明るい方が消えて
3日目にメールがきたよ

Twitterやめたん?

って、

なんというか、ーちゃんのツイートないとさみしい

って

その時は嬉しかったけどね、
やっぱりくるんだネガティブさん

やめたのが
自分じゃなくても、
同じメールおくってたんじゃないかな?

って。

今日ね、
メールきて、
不意打ちだったから、めっちゃびっくりしたんやけど、
ポケモンいつ貸せばいい?
って話しやった。

24以降で!
って話まとまって、そこでバイバイしてくれればいいんに、話つなげてきてさ、
それなんに、
ぶちるってなんなんーーーー!!



まだ、用事なんかな?
って思ってたんに、

さっき、Twitterみたら
まろにーと話してるし…

まろにーは暗い方のアカ知ってるよ
(*・ω・*)


なんで返信くれなかったんやろうか(´-ω-`)

うちとメールしたいわけじゃないんやもんなって
そう思うとな、うん…


Twitter、明るい方に戻れるかな?

戻るんやろうけど、結局…

リプ見るたびに、
暗い方荒れるんやろうな…

まろにーやまっちゃ、ぐみに
引かれんかな??

もう引かれとるかもね笑っ








iPhoneからの投稿