予定 | 朔のブログ

朔のブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー。

追いコンで決着つけようと思ってたのに、追いコン来れないんだって。


どーするーーー??



どーしよ…

ポケモン借りる約束したから
少なくとも一回は会えるよね?

でも、その時にいっちゃったら

なんかね。うん。

ダメだったときに、どーなるのってゆーね(´・ω・`)


この前、クローバーさんと長電話してんけど、
相談してたら

お前、うじうじしすぎ
聞いててイライラする

と言われたよー


いやいや、自分こそなんでそんな自信たっぷりなの?

ってゆー笑笑


チームたこわさに

秘密にしてること言ってしまえば

うちがなかなか行動に移さん理由が話せるけど、

そういうわけにもね(´・ω・`)


みんなみんな大切な友達だしね(・∀・)



いや、しかし、
絶対に会って言いたいからなー

どーしよーか(´・ω・`)



ちなみに、

鼓動の秘密

の歌詞が共感できすぎてつらたん。



iPhoneからの投稿