こんにちは、ちゃーちるです照れ


以前ブログでダイソンの空調機
ホット&クールが欲しいと言っていましたニコニコ
昨年の12月に購入し使い始めています爆笑

 



 



そもそも1台の扇風機の寿命を感じ
新たな扇風機をと思ったことが発端でしたが
娘がいるので羽無しで安心お手入れも楽ほんわかウインク

ただ、リモコンが本体の上に磁力でくっつくのですが本体もリモコンもプラスチック製なので
とにかくツルツル滑るびっくりアセアセ
リモコンを何度落としてることかえー
なので、リモコンは娘の手に届かないところに置きますニコニコ

本体にもON/OFFのスイッチがあり光っているので
娘はそれを押したがり電源を切られることもありますが、近くに寄っても危険と感じることはありませんウインク

電源を入れるとすぐに温風冷風が出てきて
冬の脱衣場でも使ってるのですが
とても助かってます口笛

買って良かったですニコニコ爆笑