こんにちは、ちゃーちるです爆笑ほんわか


冬将軍の足音が近づいてきました雪
みなさんはエアコンつけ始めましたか??


私は先日リビングのエアコンを夏ぶりに稼働させたのですが
まんまとその埃にやられたようで
喉がイガイガバイキンくん
鼻がジュルジュルUMAくん
風邪をひいてしまったみたいですショボーン魂

娘も咳き込んでいて驚き

ゴミ箱がポップコーンバケット🍿のような状態になってますショボーン


さて、12月というとクリスマスですが
我が家ではクリスマスプレゼントとして
今年はダイソンのHot&Cool扇風機を購入しようかと考えていますクリスマスツリークリスマスベル

 

 


羽無しの方がお手入れが楽で子どもにも安心して使えると思うからですほんわかウインク

サンタさんとトナカイさんがストライキ起こすことなく
今年もみなさんのところにやってくるといいですねサンタトナカイ🎁クリスマスツリー