ジクーッしたでしゅー! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


昨夜…姉たんをバイト先へ
お迎えにいったんだけど~~~


吹雪いた~吹雪いた~(。>0<。)

帰りは 見えないほどにあせる
トロトロ走って車DASH!気を遣ったら
疲れたーーーダウン

家に着いたら ドヨーン(ーー;)汗


それから夜中ずーっと
ぽんちゃんが Pちゃんの繰り返しショック!

ぽんちゃんとママ…寝不足( ̄∇ ̄*)ゞ

朝方やっと 止まったと思ったら~
今度は バニちゃんが Pちゃんにガーン


こりゃ~マズイ爆弾
二人を連れて 病院病院DASH!


結果…食あたり!!
最近 ドライフードだけだったのに…

あっひらめき電球でも二人は 同じ器から水飲むビックリマーク
原因不明だったけど…

症状の重いバニちゃんは
☆下痢止め ☆吐き気止め
の注射を二本 (T_T)

それを見ていた ぽんちゃんブルブルあせる
一応☆下痢止めの注射しました



ぽんちゃんは 徐々に元気ににひひチョキ



バニちゃんは どよ~~んしょぼん
パパさんが オムツをしてくれました! 

※可哀想だけど…Pちゃんが治まるまでは
菌の飛散を防ぐためにね
いつまでも治らないと可哀想だもんね!



暫くして…注射が効いたのか
ぐっすりぐぅぐぅ



この方は…たぶん病院の恐怖疲れで
ぐっすりぐぅぐぅ


この後 目覚めた目二人は勿論
『ご飯 くれくれー!』に戻りましたアップ

でもご飯は…ちょっとだけー(涙)

明日から徐々に 普段の量に戻して
あげるからねニコニコ

さぁ~オムツ外そうか音譜音譜音譜



明日から~

こちら(薬)も一緒にね~( ´艸`)
飲めるかなはてなマーク


昨日から二人を 心配して下さった
お友達ちや~ん♪ありがとう(*´∇`*)

二人は 元気いっぱいになりました合格
また遊びに来てね♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


『北海道シーズーちゃん』の
!!譲渡会!!が開催されます!



2月 9日(日)是非ご家族揃って
シーズーちゃん達に 会いに来て下さい!

あの子達と あなたが【赤い糸】で
結ばれます様に…

詳しくは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして下さい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪




Android携帯からの投稿