Happy Birthday☆とぽん太 | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^^)/


昨日は お仕事早く終わったので♪
『譲渡会』のポスター貼りに
駆けずりまわり走る人DASH!



数日前にコンビニコンビニへ お願いしたら…
『本社に問い合わせるので
数日かかります!』だってーあせる

数日かかってダメなら 破棄!?
そんなのありえないよねー( →_→)

ポスターを作って下さった方の事考えると
申し訳ないし…悔しいから…
あえなく断念しょぼん

でも沢山の施設や 企業さんに貼ってもらえたよ~ニコニコ感謝いたします音譜

まだまだ沢山の方に 知って欲しいので
バニママ譲渡会まで頑張りますにひひチョキ



で…話は変わり( ´艸`)
昨日 28日☆兄たんのセブンティーン
Birthdayо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカークラッカー


おめでとうーーーo(*⌒O⌒)b


ご希望どうり音譜焼き肉食べに行きました
( ´艸`)
美味しゅうございました~アップアップアップ(笑)



そしてPちゃん~ぷーちゃんに変わった
ぽんちゃんは。。。

今朝 コロッとうんちゃん音譜出まして(笑)


いつもの警備に勤しんで~サーチ


いつもどうり~ビビりマンで…汗


いつもの愛嬌たっぷり ぽんちゃんの
出来上がりー(*≧∀≦*)

ご飯の量は…まだ少ないけど我慢ねべーっだ!


バニちゃんの様子は…次の記事で(>_<)汗


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

『北海道シーズーちゃん』の
譲渡会が開催されますビックリマーク

詳しくは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして下さい!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪

Android携帯からの投稿