裸族の1日限定〇〇〇 | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


今日は
 お約束の『ちゃんちゃんこ姿』を~クラッカー


まずは…バニちゃんわんわん


似合ってるかちら~(´▽`;)ゞ
(おリボンリボン重すぎでしゅあせる)ごめん汗



お次は…ぽんちゃんわんわん


どうでしゅか~はてなマーク(*^o^*)/~



そして…ツーショットわんわんわんわん


これが厳戒です( ̄∇ ̄*)ゞ



後ろ姿は。。。はてなマーク


おっ!? 見返り美人さんアップ可愛い~恋の矢


ここからは…あくまでも【おまけ】よべーっだ!
オ・マ・ケ~

いつも裸族のパパさん( ロ_ロ)ゞ
  1日限定で一緒に パシャリッカメラ


パパさんに抱かれた ぽんちゃん
ちっちゃく見えるわぁ~(笑)




家族で『ちゃん・ちゃん・こ~♪』
あちゃ~ショック!やっぱり読者減るかしら~
( ´艸`)うふふ♪



☆~~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


『北海道のシーズーちゃん達』



北海道限定で 里親募集中です!!

詳しくは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして お問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪

Android携帯からの投稿