イイ物 み~っけ♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


今日は タイトルどうり♪
最近見付けた~イイ物ご紹介d(⌒ー⌒)!


これは 新年早々ご購入アップジャーーんビックリマーク



『TANITA』の体組成計ひらめき電球



ボタンをポチッとして~

①…ワンコを抱いて測定

②…合図音♪で降りる

③…人だけが測定

④…ワンコの体重が50㌘単位まで表示合格

凄くないですかーーー(*≧∀≦*)

今までは…計算しなくちゃならなかった
ワンコの体重が。。。

50㌘単位までピッピッと測定音譜音譜音譜


しかも!? ☆体重 ☆BMI ☆体脂肪率
☆筋肉量 ☆推定骨量 ☆内臓脂肪量レベル ☆基礎代謝量 ☆体内年齢 
☆体水分量 (これは人間だけよ~)

アップこんなに測定できちゃうの音譜

楽しくって…パパさん毎日数回 測定にひひ

因みに ワンズの体重は。。。

☆ぽん太…3・3㎏
☆バニラ…2・1㎏

ダイエット成功なりーo(*⌒O⌒)b


これを教えてくれたのは~
バニママのブログでも 数回登場のお友達
ミックス☆ロンと ヨーキーひな♪
の ロンひなママちゃんラブラブ
ありがとねーーー(*≧∀≦*)



そして…もう1つ ご紹介d(⌒ー⌒)!

皆さんPCパソコンしてる時…ワンズは?
お膝に乗ったり~腕枕欲しがったり~
しませんか?

我が家の 甘えん坊ぽんちゃんが そうひらめき電球

バニママは 今年こそPCでブログを…と
思っていて(いや~思ってる?だけ?汗

只今コメントを PCパソコンで練習中(笑)
なのに。。。(ーー;)汗

先日…福袋☆に入ってた『カバさん枕』


これが!? 超ご活躍ー(*≧∀≦*)

お困りの皆さん~お試しあれー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪


Android携帯からの投稿