新年の始まりは…やっぱりこれ! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


『多頭崩壊シーズーちゃん達』
譲渡会決定 記事…沢山の閲覧&応援&
拡散ご協力 ありがとうございますm(__)m

あの子達の『赤い糸』は目の前です!

皆様のお気持ちを 無駄にしない様に…
ボラ仲間一丸となって最善を尽くします!



さて~ここからは 新年のバニママ家~
( ̄∇ ̄*)ゞ


新年お初の『レノン』のつき命日わんわん7日


お正月っぽく鏡餅お花を生けてみましたにひひ
喜んで くれてるかな~レノン音譜



皆さんは お正月気分恋の矢抜けましたか?

バニパパさんは。。。これ!!


年末に頂いた『ビールビール』でルンルン音譜

あれ?これって普段は…銀色じゃ~???



おぉぉーーー!?(*≧∀≦*)
プレミアムだから~黄金色ー音譜音譜音譜


あれ?既に一本消えてる
((((;゜Д゜)))汗



そして 1月 3日のお話よ~

じゃ~んクラッカークラッカークラッカー


家族揃ってー献血へDASH!DASH!
毎年…献血しなきゃ~始まらないのよね
d(⌒ー⌒)!
因みにバニママ家…毎年2回行くのよビックリマーク

チクッと病院我慢するだけで
自分の健康状態が 分かるし合格

何より人の命が 助かるひらめき電球
一石二鳥でしょう~ずっと続けたいなぁ


で…帰りに購入したのは


鶏のハートドキドキ血をつくらねばー(笑)


皆が家に帰って 安心したのかなぁ?


ぽんちゃん 臍天で爆睡ぐぅぐぅ

可愛いから パシャリカメラ


あっ!? ごめん! ビックリさせちゃった


バニラお嬢ははてなマーク


ブタさんと格闘中ー( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


※お約束の『ちゃんちゃんこ』記事…
只今 編集中で~すあせる
出来しだいアップします♪



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『北海道のシーズーちゃん達』

北海道限定で 里親募集中です!!


譲渡会のお知らせです!!

☆開催日…平成26年 2月 9日(日)

☆開催時間…am11:00~pm16:00

☆開催場所…苫小牧市 沼ノ端児童体育館
(苫小牧市 沼ノ端中央3丁目7-27

※駐車場有ります!

※北海道限定の譲渡になります!!

※会場での引き渡しは ありません!!
後日ご自宅への お届けとなります


詳しくは…保護主ジュンさんのブログ
らっきぃと仲間たち
アップをクリックして お問い合わせ下さい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪

Android携帯からの投稿