image

 

 

朝活で

感情と向き合って頂きましたスター

 

 

 

沖縄・ライフトータルクリエイター

マチ子ですハート   プロフィール

 

 

 

 

先日、継続セッション卒業された

クライアント様と

朝活をしました音譜

 

 

 

 

マチ子、沖縄北部在住なので

沖縄の方限定になっちゃうけど

以前からずっとやりたいと思ってたの指差し

 

 

 

 

実行力のない、おマチだから

妄想に終わってしまう事が多々ある...

 

あたいの弱みです滝汗

 (ストレングス・ファインダーより)

 

 

 

 

今回は、

「参加したいです」という言葉に

背中を押してもらえましたハートのバルーン

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえ目がハート

あさ7:00からモーニングしている

 

ワルンルンパさんへ

 

 

 

 

あたしは

ナシチャンプルいただきましたラブ

 

コチラね

下矢印

 

 

 

 

おいし~クラッカークラッカークラッカー

 

 

正直ね...奥さん真顔

朝からスパイシー過ぎやしないかと

思ってたんですよ!

 

 

 

いやいや

美味し過ぎて

 

一瞬で

 

完食 笑い泣き

 

おかわり

したかったぐらいですビックリマーク

 

 

 

 

腹ごしらえが終わり、

お隣の

COFFEE SENTI さんへ移動

 

 

ここはね、

間違いなく安定した美味しさ音譜

雰囲気もオシャレキラキラ

 

(沖縄のやんばるとは思えん...)

 

 

 

 

この写真の奥が

ナシチャンプル食べたワルンルンパさんね!

 

 

 

お世話になっているカフェだから

マチ子にとって、安心安全な場所なのよ指差し

 

 

 

そんな素敵なカフェで

勝手に、朝活させてもらいましたてへぺろ

 

 ありがとうございますハート

 

 

 

 

いつもラテアートにハートキュンとする目がハート

 

 

 

 

さて

今回、参加された方の

印象的だった言葉がコチラね...

 

 

感情の答え合わせに

来ました!!

 

 

答え合わせって...

思わず笑ってしまいました爆笑

 

 

 

 

ご自分の感情と

向き合う事は出来ているので、

確認したかったのだと思います。

 

 

 

 

実際、既に向き合う力も

お二人ともお持ちなので

アドバイスすると受取りが早いビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

結局ね... 奥さん真顔

 

答えは

 

自分の中 にありますビックリマーク

 

 

カウンセラーは

本人自身が、それに気付けるよう

セッションするだけです。

 

 

 

 

今回の朝活

大好評だったので、来月もします音譜

マチ子も楽しかったさ~ラブ

 

 

 

 

今回の朝活で話題になった

イライラ感情とは...

下矢印

 

夕食作ったのに

コンビニ弁当を食べ始める

旦那(パートナー)ってどうよ...

 

 

 

真顔おマチにこんな事したら

 

きっと🩸血をみる事になるでしょう...笑い泣き

 

 

image

 

 

 

このイライラ感情の

答え合わせは

また後日に...ウインク

 

 

 

 

 

45年間も自己否定し続けた私が、
大好きなやしの木沖縄へ移住し
起業もできたハート

 

「自分軸で生きる」を選び4年目音譜
 
image
 

【自分トリセツ×発酵食
自分と向き合うセルフケア

 
ココロもカラダも整える
自分トリセツメソッド宝石赤

友だち追加

ID:@682jqxiw
 

 

 

 

ぜひ、マチ子に会いに来てください音譜

PCオンラインでも、リアルでもセッションOKビックリマーク

 

image

 

 

 

 

自分迷子から

 

卒業して

 

頂きますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

自分迷子さんへの

自分の取扱説明書のセッション

 

 

みんなの変化が半端ない!!

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後に新しい自分に変われる!!

➡ そんな事例はコチラ