今の状況から変われないのはどうして?
変われない現実の中で、
鬱々と生きる人生は、もうおしまい!
 
 
最初の課題を見つけたい!そんなあなたへ
 
 
自分の人生を変える!
1つ目の本質的な課題を見つける
個人セッションのご案内です。
 
 
 
 

PCマンツーマンセッションになります。

image

 

 

 
 
 
 
 
1つ目の本質的な課題を見つける個人セッション
 
 
「現実を変えたい」という想いがあるのに
なかなか、行動に移せない...
そんなあなたにお薦めの
単発セッションになりますビックリマーク
 
 
 

 

・自分がどうしたいのか!?

・自分がどう在りたいのか!?
・自分がどう生きたいのか!?

 

 

 

 

今現在の

あなたの本質的な課題を明確にし

マチ子があなたの背中をそっと押しますウインク

 

 

 

 

ベル単発セッションだけど

セッション終了後、

2週間または1ヶ月

LINEサポートプレゼント特典付き

 

 

 

 

クライアント様のほとんどが

自分迷子さんです。

宝石紫自分の事がよくわからない...

宝石紫自分の強みや魅力がわからない...

宝石紫自分らしく生きたいけどわからない...

 

 

 

 

毎度、毎度、ブログでも言ってますけどね!

みんな自分の事、よくわかっていませんチーン

マチ子も過去ずっとそうでした。

なんか満たされず、生きてきたのよ...

でも、みんな変われるから安心してねビックリマーク

 

 

 

 

自分と向きあう事は、

ひとりでは本当に難しいですガーン

 

 

 

 

なぜなら...

・人は自分に都合よく捉える

・人は自分の核心部分を見たくない

・人は変化を拒むところがある

 

 

 

 

本当はなんとなく気付いているのに

つい見て見ぬフリしちゃう...チーン

まずは、今のあなたの本質的な課題を

明確にしましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
私のセッションの特徴
 
 
私は、13年間、ホテル・ブライダル業界での
カウンセリング約5,000時間以上と
その人の強みを活かした人材育成を
しっかり寄り添ってサポートしてきました。
失敗もしながらですニヤリ



認知行動療法がベースのメンタルメソッドを
ホテル勤務時代、スタッフのカウンセリングに
活用する為社内へ導入。暫らくすると
スタッフと私に大きな変化が起こり
現実が動き出しました。
 
 
 
 
試行錯誤しながら、人を育てる事を学び
事例や実績がたくさんある事が、
今のセッションに繋がっています。
 
 
 
 
こんな方にお薦め 
 

✅何か変わるきっかけが欲しい!


現実を変えたい!


✅本質的な課題を明確にしたい!

 

✅自分と向き合うコツを知りたい!

 

✅とにかく最初の1歩をが欲しい!

 

✅ひとりで悩んでいる起業女子!

 

✅マチ子に会って背中を押して欲しい!

 

✅人生を流れに乗せるコツを知りたい!

 

 

 

 

 

 
セッションでお伝えする内容
 
①あなたの本質的な課題
②自分(課題)との向き合い方
③今、優先するべき事の説明
④頭とココロの整理
⑤あなたの自分迷子タイプの説明
⑥あなたに必要なキーワード
 
 
お申込特典
セッション終了後
2週間または1ヶ月

LINEサポートプレゼント特典付き

 

 

◆ マンツーマンセッション

   (Zoomまたは対面セッション)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想
 
 
 
<6カ月継続セッション>
image
<30代女性>

今までは白黒はっきり、自分の常識を他の人にも求めていましたが、色々な考え方があると
自己対話しながら一歩引くことが出来てきたと思います。とても楽になり、
新しい気づきもたくさんありました。
毎日毎日、イライラして過ごしてましたが、
自分の思考、パターンがわかることでイライラが減り、家族との関係が良くなったと思います。 

何をしてもうまくいかない。自信がない人へお薦めします。
まちこさん半年間ありがとうございました!
無理にではなく自然に、今までにない思考で違う選択をしてきた半年間でした。

自分取扱説明書をもとにこれからも向き合いながら成長していきます♪
セッション受けて本当に良かったですラブラブ
 

 

 

 

image
<40代女性>

継続セッションを受けかなり楽になれました。途中から妹になった気分でした。
親身になって頂きありがとうございます。
私のサブパーソナリティが優しくなったので、これから自分がどう変わっていくのか
楽しみですラブラブ
 
 
 
 
image
<30代女性>

自分の課題が「自信・自立・成長」ということに気づけて、改めて納得。
ここに関してはこれからも感情を通して自分と向き合い続けて、このキーワードを
モノにしたいな!と思います。

「感情を取り扱う」ことと「対処」することは全くの別物だということをしっかり
認識できたので、そのあたりは今後の自分のヨガ哲学に対する向き合い方にも
大きな影響があるなと感じています。

ずばり、ヨガしている方には本当におすすめです。共通することが多々あり、
リンクする、繋がる!と思うことは何度もあったので!
あとは「自分と向き合う」と自分でしかやったことない方には、
なり新鮮だと思うのでおすすめです。

まちこさんの親戚のお姉さん的な安心感あるお人柄だから、ストレスなしに半年間
やってこれたと思います。
やり方によっては結構ストレスな作業も多いと思うので
まちこさんで良かったなあと本当に思います。これからもよろしくお願いいたしますラブラブ
 
 

 

 
image
<40代女性>

自分ではあまり感じていなかったけど、
6ヶ月後のgoalを改めて見返すと、「考える前に行動出来る、行動的な性格になる!
やりたい事にブレーキをかけない」そういう自分に90%はなれてると実感
しています。
まだ心の不安定さは残りますが、あまり深く考えず、気にしないようになれたので、
これからどんな人生を送っていくのか楽しみです。

半年前の私のように、
私の人生って一体何?
楽しい人生を送れてないと思ってる人、
自分を変えたいと思う人に、お薦めしたいセッションです。

半年間本当にありがとうございました。
これで終わりではなく、ここからスタートだと思って、毎日楽しく、明るく生きていこうと思います。
Machicoさんも私のような困ってる方のお手伝いをたくさんしてあげてくださいねラブラブ
 
 

 

 
その他
・「自分と向き合い、現実が変わりました!」
・「周りに振り回されなくなりました!」
・「とてもココロが満たされてます!」
 
などなど、
嬉しいご感想をたくさん頂いておりますラブ
 
 
 
 
 

 

この講座を受けて頂くと...
 
 
まじかるクラウン自分迷子から脱却のヒントが見えてきます。
 
まじかるクラウン現実が変わるきっかけに繋がります。
 
まじかるクラウンあなたの本質的な課題が明確になります。
 
まじかるクラウン自分との向き合い方が理解できます。
 

まじかるクラウン最初の1歩を踏み出す勇気が持てます。


まじかるクラウン起業女子の悩みごとからスッキリします。


まじかるクラウンマチ子に背中を押してもらえます。


まじかるクラウン人生を流れに乗せるコツがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、沢山の方へカウンセリングを

させて頂きましたが、

人の悩みには傾向があります。

特に、私のカウンセリングを希望される方は、

こちらの3パターンに分かれる事が多いです。

 

 

 

 

・自分を認めて欲しい。受け入れて欲しい。

 (承認欲求)

・傷付くことが恐怖で、自分を必死で守る。

 (自己防衛)

・自分の価値を低く見積もってしまう。

 (自己否定・自己肯定感が低い)

 

 

 

 

本当は、みんな自分の「強みや魅力」

気付けていないだけですビックリマーク

自分に自信がない...チーン

だから、自分迷子になります!

 

 

 

 

 

やみくもに悩むのではなく

 

「自分の本質的な課題」

明確にする!!

ここがスタート地点です。

 

 

 

 


自分の人生を変える!
1つ目の本質的な課題を見つける☆個人セッション
オススメ!!



【金額】

・18,000円(税別)/60分(1回)
(カウンセリング+2週間LINEサポート)

・23,000円(税別)/90分(1回)

(カウンセリング+2週間LINEサポート)

 

オススメ!!

・38,000円(税別)/90分+60分
(カウンセリング+1ヶ月LINEサポート)

こちらはカウンセリング2回になります。

 1回目終了後、2週間~1か月後に

 2回目のカウンセリングとなります。
 

 

宝石赤マンツーマンセッション 

   (Zoomまたは対面セッション)


【特典】
セッション終了後キラキラLINEサポート付



【支払い方法】 カード決済・振込
 


 

【場所】 オンラインシステム ZOOM

  ※対面セッションご希望の場合、ご相談お受け致します。


お申込みはこちらからどうぞ
矢印お申込みフォーム



 

 

 

 

 

やしの木マチ子ってこんな人です


自分迷子から卒業したいあなたへ♪

 

自分には価値が無いチーン

と45年間も生きてきた私。

全く自分に自信が持てなかったあの頃...

もう懐かしい過去のこと虹

 

いつも作り笑顔で

満たされなかった人生が一転乙女のトキメキ

自分と向き合い、

「自分トリセツ×自分軸マインド」

を手に入れると、自分迷子から脱却!

やしの木沖縄移住も起業もできた! 


住みたい場所での生活と

自由な時間&お金が手に入り
人生100倍豊かになりました音譜

 

マチ子のプロフィールはこちらです♪

image

 

 
 
 

公式LINEにご登録すると

宝石赤お得な情報が届きます

 

限定特典・相談会・体験セッションは

公式LINE 先行案内 です 乙女のトキメキ
 


友だち追加

ID:@682jqxiw