人には必ず

役割があるとしたら...

 

 

あなたの今の役割は

何だと思う...?

 

 

 

沖縄・ライフトータルクリエイター

マチ子ですハート   プロフィール

 

 


今日はコチラ

 
 

マチ子
 

【BIG BOSS新庄】
から感じた “人の役割 ”のお話

 
 
 
先日、
日本ハムファイターズの
キャンプの見学に行ってきたよ野球
 
 
2/28キャンプ最終日に爆  笑
 
 
 
みんなのお目当ては
BIG BOSS新庄ラブ
 
 
 
 
こんなに遠くたって
すぐに目にとまるオーラー
醸し出してはったわ~ さすがウインク
 

 

 
 
 
今年は、コロナの影響で
練習見学も完全ネット予約制!
(だから前回は見れなかったもん...チーンチーン)
 
練習見学は無料です。
 
image

 

 

 

 

そして...

 

 

BIG BOSSと

記念撮影もしてきた~ラブラブ

 

 

 

 

って! ちっこ~爆  笑 

遥か先にいてはるやん!

 

充分ご満足のあたい達ですハート

 

 

 

 

その後は

オペラグラスで

BIG BOSSを見つめるマチ子指差し

 

 

 

ええカラダしてはるわ...

足の筋肉とか笑い泣き

 

 

 

ユニホーム着てたって

わかるんですよ!奥さん真顔

ええもん見せてもらえましたビックリマーク

 

 

 

 

はい!!

ココからが本題!!

 

 

 

【BIG BOSS新庄】から
感じた “人の役割 ”

 

 

 

実は、私...

16年前 にも

 

ここ、名護で

BIG BOSSを、見てるんです...ニヤリ

(1回目の沖縄移住の時ね)

 

 

ちなみに、彼は

その時、選手だった。

 

 

 

 

その頃から

変わらなのが

 

ファンサービスクラッカークラッカークラッカー

 

16年前も同じように

ファンに声掛け、笑わせ、楽しませ

みんなが喜ぶ事をしてました。

 

 

 

こんなニコニコ手を振る

監督おらんから...爆  笑 

それもずっと歩きながら手を振ってるビックリマーク

 

 

たまに、ありがとうございます!の

言葉も聞こえてきます音譜 すごいな...

 

 

 

 

そうなのよ...

 

ご自分の

役割を理解し

行動されているんですよビックリマーク

 

 

 

image

 

 
プロ野球だってね!ビジネス!!
お客様がチケットを購入し
球場に足を運んでくれてナンボですビックリマーク

 

 

 

 

2022年

日ハムのチームスローガンは

 

「ファンは宝物」

 

 

 
BIG BOSSが、
大切にしたいものを
キャンプを通し、彼の行動から
感じる貴重な時間でしたラブ
 
 
 
 
あと、若い選手たちが
楽しそうに練習していて
意識改革なんでしょうね。印象的だった。
 
 
今季、頑張って欲しいね音譜
日ハム!!
 
 
 
 
やっぱりね
有言実行の男は
カッコええねラブラブずっと見てれる~笑い泣き
 

 

 

 

ちなみに

マチ子は大阪出身だけど

千葉ロッテマリーンズのファン野球

(なんでやねん凝視

 
 
 
いわゆる
パリーグ女子
(パリーグが好きな女子指差し
 
 
 
だから
BIG BOSS 効果で
パリーグが盛り上がるのは
めちゃ嬉しいです花火花火花火
 
 
 

間違いなく

日ハム戦は、

観客動員数は増えますよビックリマーク

 
 
 
さて
 
まとめる と...
(はなし迷子がちな...汗)
 
 
 あなたの
今の役割は
何だと思いますか?
 
 
人には
 
それぞれに
 
役割があるビックリマーク
 
 
 
その役割は、
 
時と場合によって
変わるし
 
同じ役割が、
 
永遠に続くことも
ないのかなと  感じています音譜
 
 
 
 
自分の取扱い説明書の
セッションでは、
 
 
 
自分の役割とは何?
ここともしっかりと
向き合って頂きますビックリマーク
 
image

 

いつも笑いが絶えないセッション

となってますウインク

 
 
 
ひとりで自分と向き合うのは...
 
ホントに
難しい...ガーンチーン
 
 
 
 
ちょっとした言葉を
マチ子から受け取るだけで
気付ける方は、たくさんいらっしゃいますラブラブ
 
 
 
 
自分との向き合い方には
コツがある!!
 
絶対に第三者に頼る方が賢明!!
他力を使ってね音譜
 

 

 

 
こちらもご参考にどうぞ
 
下矢印
 

 

 
 
 
 

自分100%で生きるふんわり風船星

現実を変えたい

あなたは...

 

 

コチラにどうぞ音譜

下矢印

 
 
 
 
 

自分迷子さんへの

自分の取扱説明書のセッション

 

みんなの変化が半端ない!!

 

 

 

 

3ヶ月後に新しい自分に変われる!!

➡ そんな事例はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪1月人気記事≫ メモ 【沖縄暮らし】自分のご機嫌ポイントは!?
メモ 正月太りから●●●●ダイエット!!
メモ人間関係の棚卸し方法は...
 
 
 

45年間も自己否定し続けた私が、
大好きなやしの木沖縄へ移住し
起業もできたハート

 

「自分軸で生きる」を選び4年目音譜
 
image
 

【自分トリセツ×発酵食
自分と向き合うセルフリトリート

 
ココロもカラダも整える
自分トリセツメソッド宝石赤

友だち追加

ID:@682jqxiw

 

プレゼント公式LINE登録特典
『自分迷子チェックシート』

 

LINE登録後、届きます音譜