image

 

 

抗がん剤治療を

もうしたくない!!

 

だから、免疫力をあげる方法を

教えて下さいビックリマーク

 

そんなご相談を受けました。

 

 

 

 

沖縄・ライフトータルクリエイター

マチ子ですハート   プロフィール

 

 

 

 

少し前のお話。

 

知人よりこんな連絡が入りました。

下矢印

 

「癌の治療で休職していた職員が

職場復帰するので、再発予防の為に

海水温熱療法の説明を聞きたいです!」

 

 

 

 

 

そうなんですビックリマーク

マチ子、海水温熱士もしておりますウインク

 

 

まぁ、最近はすっかり

「トリセツ&発酵食」が忙しくなってね...あせる

 

 

image

 

海水温熱セラピーもやってます指差し


 

 

 

そもそも

海水温熱療法は、体温を上げる事で

カラダの自然治癒力&免疫力を上げるものビックリマーク

 

 

沖縄発祥の療法 です!!

 

 

 

 

 

体温が1℃上がるとアップ

 

最大5倍~6倍も、

免疫力が上がり...

 

 

 

 

逆に1℃下がるとダウン

 

免疫力が30%下がる

といわれていますビックリマーク

 

 

 

 

詳しい内容はコチラをどうぞ

 

下矢印

 

 

 

 

 

私の場合は

 

20代から患っていた

「尋常性乾癬」が

海水温熱セラピーで完治しました。

 

 

 

 

約2年間、

月2回の海水温熱セラピーを

大阪で受けてました。

 

image

 

 

 

「尋常性乾癬」ってさ...

 

原因不明の為

何をやっても完治しない事に

 

悩み...

 

更に

ストレスが溜まり、更に症状も悪化チーンあせる

 

 

 

 

 

そんな、悪循環のループの中で

約15年悩み続け

 

マジ きつかったわよ...

 

image

 

 

 

 

 

免疫力を上げる方法

 

 

 

①カラダを温める(体温上げる)

②メンタルケア(ストレス溜めない)

③食生活改善(腸活・菌活)

 

 

この3つの

バランスが整えば

自然と免疫力は上がると考えますビックリマーク

 

 

 

 

尋常性乾癬で

悩んでいた頃の私は

 

①②③の全て

バランスが悪かったです!!

 

 

 

 

そして

 

何が自分のカラダに合うのかを

早く見つける事なんです指差し

 

 

 

これは、

実際に試してみるしかないですビックリマーク

ある意味、自分の人体実験なのよ滝汗

 

 

 

 

自分の

 

カラダ&ココロの声をしっかり

聞き取れるか!?

 

  

結局は、

自分と向き合う事なのですビックリマーク

 

image

 

 

 

 

20代の若さで

癌を患ってしまい

抗がん剤治療するも、転移が見つかり手術。

 

 

 

そして、

社会復帰できるまで回復する事が

凄い事です!!

 

 

 

 

彼と話していると

言葉に力があり

 

印象的だった言葉は...

 

 

もし、また転移したら

その時考えるだけです!!

 

 

まじで

メンタルの力強さを感じました音譜

 

 

もしかすると

その言葉で自己防衛しているのかも

しれないけど...

 

 

 

 

命について

生き方について

考えさせてもらえる時間だった。

 

 

 

マチ子が何かしら、お力になれるなら

サポートさせて頂きます音譜

 



 

 

 

45年間も自己否定し続けた私が、
大好きなやしの木沖縄へ移住し
起業もできたハート

 

「自分軸で生きる」を選び4年目音譜
 
image
 

【自分トリセツ×発酵食
自分と向き合うセルフケア

 
ココロもカラダも整える
自分トリセツメソッド宝石赤

友だち追加

ID:@682jqxiw
 

 

 

 

ぜひ、マチ子に会いに来てください音譜

PCオンラインでも、リアルでもセッションOKビックリマーク

 

image

 

 

 

 

自分迷子から

 

卒業して

 

頂きますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

自分迷子さんへの

自分の取扱説明書のセッション

 

 

みんなの変化が半端ない!!

 

 

 

 

 

 

3ヶ月後に新しい自分に変われる!!

➡ そんな事例はコチラ