やしの木沖縄移住して良かった事は

 

人生において、

何を1番大切にしたいのか !?

 

「自分らしさ」がゆっくりと見えてきた ウインク

 

 

 

 

 

沖縄・リトリートセラピストラブラブマチ子です

 

 

「自分軸で生きる音譜を選び
やしの木沖縄移住暮らしも4年目
大好きな沖縄での生活満喫中キラキラ
 
 
image


45年間も自己否定し続けた、私が
手に入れた
ラブラブ
自分と向き合うリトリートメソッド

一生涯の自分取扱い説明書】
 
 

友だち追加

ID:@682jqxiw



 

プレゼント公式LINE登録特典
『自分迷子チェックシート』

 

LINE登録後、届きます音譜

 

 

 

 

 

 

今回は
コチラについてだよビックリマーク
 
 
 

image

マチ子
 
靴、履けるかな!?

 

 

 

あたいはもう...

 

 

靴が履けない...

 

 

 

 

 

いや!違うビックリマーク

履きたくな~い

 

↑こっちが正しいね爆  笑

 

 

 

 

 

コロナ前は

毎月、内地へ出張してたから

当然、靴、履きますわなぁ...

 

 

 

 

 

はい!?

 

あんた、何言ってるの?

と言われそうだけどね!

 

奥さん真顔

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除し

来週、やっと大阪へ帰省します家

飛行機チケットの変更5回目アセアセ

 

 

 

 

 

めちゃ

おばけストレスを感じている事

 

1つ上差し

 

 

 

 

ハイヒール

履きたくねぇ~滝汗

 

 

 

 

 

そうなのよ!!

半年間もずっと

靴、履かない生活...

 

 

image

 

 

 

正しくは

島ぞうり生活だったから

間違いなく靴擦れするでしょチーン

 

 

 

 

 

ましてや

移動は公共交通機関だから

歩くやないですか...ランニング

 

 

 

 

 

徒歩 2、3分の

車コンビニへも車で行き...

 

 

靴も履かずに

毎日、島ぞうりビックリマーク

 

 

 

 

 

車社会の沖縄生活に

 

どっぷりと

 

浸かっている

 

真顔あたいにとって...

 

 

image

 

 

靴を履いて

歩くのがキツイ...

 

 

 

 

 

あんなにヒールが大好きだった私は

もういません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すっかり

やしの木沖縄・島ぞうり生活に

馴染み過ぎましたてへぺろ

 

 ココロもカラダも、ゆるゆるです音譜

 

 

 

 

 

さて

10月より

 

New メニュー

「心・カラダ・食」 この3つが整う

 

オンラインレッスンがスタートします音譜

 

image

 

 

 

 

 

詳細は、後日!!

LINEのお友達、優先案内しますクラッカー 
ぜひご登録お願いします。
下矢印
 
 
 
 

 

 

image

 

 

自然の恩恵を受けながらの

やしの木沖縄暮らしは

ココロもカラダも整う!

お薦めだよビックリマーク

 

 

 

 

 

沖縄移住をしたいのなら

ぜひ、声かけてね~音譜サポートできますウインク

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分スタイルの人生に

なかなか辿り着けない方の為に

作ったオリジナルメソッド

 

 

 

 

「一生涯の自分取扱い説明書」

 

自分トリセツを作れば、生き辛さから解放!!

あなた自身で生きられます音譜

 

 

 

ベルご提供中サービス

 

 

宝石赤体験、継続、他各セッション
 右 ご提供中のサービス
 右 お申込み
地球 SNSのフォローお願いしますウインク
 Instagram Instagram/ facebook Facebook