2度目の沖縄移住生活も4年目!
お決まりのように
移住理由を聞かれる、コレ↓
 
 
 
 
 
旦那さんの転勤
旦那さんが沖縄の人
 
これしか
聞くことないんか~い爆  笑
 
 
 
 
 
いやいや!奥さんビックリマーク
女単品で沖縄移住
真顔あきませんか?って言いたくなるけど...
ココロの中ではまたかいビックリマークとツッコミ入れてるわ爆  笑
 
 
 
 
 
 
キャリアも全て捨て爆弾
今となりゃ、
47歳で思い切ったなと思うけど...
ある意味、何かが壊れてたのかもしれない笑い泣き
あの時のエネルギーは不思議だった。
 
 
 
 
 
あの時の、あたいの行動力って
まちこ自身も止められなかったのよ...キョロキョロ
もう動物的本能で動いてたのかも
とさえ思える。
 
 
 
 
猪突猛進爆笑 ぶつからんと分からんタイプ!

 
 
 
いのしし本能のままに動いて良かったと思える。
元々、慎重派だしウダウダしてるけど
決まったら早い!!
一気に動き出します笑い泣き
 
 
 
 
 
資質診断・ストレングスファインダー
TOP5では
全く実行力の資質がないガーン
だから、
背中を押してくれる人は確保してますてへぺろ
 
 
 
 
 
ちなみに、まちこは
未来志向の資質がTOP3!
流れ星未来の事を考えるのが大好きで
話し出すと止まりませんビックリマーク
 
 
 
 
 
ほら↓コレね
image
 
 
 
 
 
だから、過去を後悔する事は
全くと言っていいほどないニヤニヤ
今の自分に辿り着くまでに
必要だった事だと思うからビックリマーク
 
 
 
 
 
基本、未来志向だからさぁ...
過去の男たちの事を思い出し
後悔なんてサラサラございませんウインク
ゴメンよ!元カレたち!達者でな!
まちこは元気に
流れ星未来を見ながら生きとります爆  笑
 
 
 
 
 
今日は、好き勝手
書かせて頂いとりますけどね!奥さんニヤニヤ
自分の好きを人生に
あふれさせる方法は...
 
 
 
 

まちこ
 

自分の人生で、幸せになる覚悟が必要!!

 
 
 
 
私が沖縄に移住して2年経った頃、
同時期に数人の方から
幸せになるにも覚悟がいる!
こんな言葉を言われたのよキョロキョロ
 
 
 
 
 
きっと、まちこ に
覚悟が足りていなかったからこそ、
言葉が降り注がれたのだと思ったし、
とっても響いたわけですよキラキラ
 
 
 
 
 
決して、起業って甘くないです!
まちこも、
2年半集客に悩みまくったし
生活の為にバイトもしました滝汗
でもバイト楽しかったけどね!
 
 
 
 
 
そして、
幸せになる覚悟
意識するようになり、色んな事が動き出し
手に入れたものがあります。
コチラね↓
 
 
 
 
 
宝石緑大好きな沖縄での生活
宝石赤時間が自由な働き方
宝石ブルー好きな事を仕事にしている
宝石緑オンラインメニュー化
宝石赤起業女子として収入安定
 
 

たまには大好きなホテルでリフレッシュ乙女のトキメキ
 


自分へのご褒美も大好きですてへぺろ

 


「自分の好きがラブラブ人生にあふれる」
そんな女性がたくさん増えるといいなと
願いながら、セッションをしていますウインク
 
 
 
 
 
結婚してても、していなくても
子育てしてても、していなくても
女性として人生で悩む事があって
あたり前でしょニコニコ
ひとりで抱えるより、他力を使う事も大切ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
自分の好きを人生にあふれさせたいなら
ぜひ、まちこに会いに来てね。
体験セッション募集中です音譜
コチラからどうぞ↓
 
 


ふんわり風船ハート公式LINEにご登録するとふんわり風船ハート

<コチラの特典をプレゼントプレゼント>

 

宝石赤体験セッション(60分)

  ・15分の無料セッション

  ※体験セッションが75分になります

   宝石緑只今<残席1名>右矢印お申込みフォーム

 

宝石赤継続商品を受講(3ヶ月~6カ月)

 「一生涯の自分取扱い説明書」

 60分無料セッション1回

  ※受講期間中及び終了後でもOK!

 

ふんわり風船星ぜひLINE登録してねウインク

 

 


お得な情報

相談会・体験セッションは
公式LINE先行募集です乙女のトキメキ


友だち追加

ID:@682jqxiw
 

 

image

 


 

 
今現在、ご提供している商品は、
一生涯の自分の取扱い説明書
「自分トリセツ」を作るという
セッションになります。
 
 
 

 

 
 
 
 
花火ゴール
セルフマネジメントビックリマーク
その為に、自分としっかり向き合う!
 
 
 
 
 
まず、今のあなたの
現状、現在位置を把握
からスタートになります。

そこから、自分がどうしたいのかを明確にするビックリマーク

 

 

 

 

 

自分自身のインナーと向き合う事で、

あなたの心の根底が緩むと

自分軸で生きる

に繋がりますビックリマーク

 

 

 

 

 

実際にそうなった本人がココにいるから↓

ウインクみんなだってなれます!

 
image
 

 

 

 

 

 

 『一生涯の自分トリセツ』を作ると

現実も未来も変わります。
まちこも人生180度変わったよ!

手に入れられるものがコチラです↓

 

 

 


“自分軸”で生きていきたいあなたへ♪
 

自分には価値が無いチーン

と45年間も生きてきた私。

全く自分に自信が持てなかったあの頃...

もう懐かしい過去のこと虹

 

いつもニヤリ作り笑顔で

満たされなかった人生が一転乙女のトキメキ

「自分と向き合い、自分取扱い説明書」

を手に入れると、自己肯定感が低くても!

念願のやしの木沖縄移住も起業もできた! 


人生100倍豊かになりましたウインク

Machikoのプロフィールはこちらです♪

image

 

 

 

 

 

宝石赤受講者さんの感想宝石赤

+++————————————————

・自分の事が好きになれた

・日々の生活が充実している

・笑顔が増えたと周りから言われる

・自分の未来が楽しく思える

・毎日イライラしなくなった

・仕事で結果に繋がった

・自分の感情に振り回されなくなった

・周りから変わったねと言われる

・自分を責めなくなった

・自分軸が明確になった

+++————————————————

 

 



 

自分と向き合う事

これはひとりでは難しいですチーン

だから、コーチ的な存在が必要だよ。

ぜひ、まちこという他力を使ってね音譜

 

 

 

 

 

セッションの回数を重ねるたびに

現実が変化し、笑顔が増える

受講者さんが多いのも

【一生涯の自分取扱い説明書】の効果です。

 

 

 

 

 

そんな女性が増える事を願いながら

まちこが全力でラブラブサポートします。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事ランキング・4月前半まじかるクラウン

 

宝石赤NO.1

 

 

宝石緑NO.2

 

 

宝石ブルーNO.3

 

 

宝石赤NO.4

 

沖縄で休息できた3日間☆仕事放置してやった~!!
 

 

宝石緑NO.5

「怒りの感情」にはヒントがいっぱい!!【お客様の声➉】

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【一生涯の自分取扱い説明書】

自分トリセツ作りコーチまちこでした。