春の大感謝祭 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。



先日、スカパラ30周年のファンクラブLIVEでしたハート
本当にparadiseだった。
笑顔しかない爆笑
解放感。

結成の歴史や貴重な写真、映像、トークもあって。
楽しかったなー。
大森さんは相変わらずかっこよすぎて鼻血出そうでしたラブ

無心に踊って歌って笑いながらも、今の自分を振り返ったり、今ある幸せに感謝したり、そういう気持ちにもなる不思議な時間。
それだけスカパラの音楽や存在によって素になれてるってことなのかな。

これからもずっと、パワーいただきます照れ

今回は久々に大好きな友と一緒に。
短時間でも会えて話せると元気もらえる。
核心をつく言葉をくれる。
今度こそ飲みに行こうねー!