だいすけお兄さんの世界迷作劇場 | ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ちゅららのブログ ~好きな人 好きなもの いっぱい♪笑ったり悩んだり♪

ワーママです。
同じ会社で働く夫、保育園に通う娘。2人目妊活開始。

毎日バタバタのヘトヘトだけど、もがきながらも笑顔を増やせたら♪
宝は家族と友達。
ないと困るのは本、音楽、ライヴ、海、カメラ。

前半はミュージカル、後半はコンサート🎤

おかあさんといっしょでお馴染みのあの曲この曲、たっくさん聴けましたルンルン


やっぱり歌がうますぎるよぉえーん

それで相変わらずかっこよすぎるよぉぉラブ


子どものこと、ママパパのこと、すごく想ってくれてるのが伝わってくる。

子ども達にとって大好きなお兄さんなのはもちろん、親にとっても特別な存在なんだよね。

だいすけお兄さんに支えられたり、救われたり、癒されたり。


3回目の生だいすけお兄さん。

しかも今回初めての1階席で、前から9列目で真ん中ゾーンで通路側だったから、だいすけお兄さんが真横を歩いていって!めちゃくちゃ興奮!!


3年前のファミリーコンサートのぼよよん行進曲で軽々抱っこジャンプしてあげられた娘も、今では持ち上げるのがギリギリな重さに。

成長を改めて実感して、でも3年前と同じように満面の笑みでジャンプして。

そして私も3年前と同じように、そんな娘を見て胸いっぱいになり、大好きなぼよよん行進曲にまたパワーをもらって泣き笑い。


あっという間の1時間だったけど、たくさんパワーもらいました。

だいすけお兄さん、ありがとうキラキラ




人気ブログランキング