野生化してまちゅ(ᵔᴥᵔ) | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちわ~爆笑
ミニチュアシュナウザーの、あみでーすラブラブ

3月26日に我が家にやって来た、あみちゃん照れ
4月10日で、5ヶ月になりました✨ 



あみは、元気でちゅよーチュー飛び出すハート

毎日元気すぎて、ママはやつれてるわチーンもやもや


子犬のパワーはすごいだろうと、覚悟はしていたママだけど、あみはパワフルすぎるガーンアセアセ



朝夕の散歩以外にも、毎日2〜3時間は庭に出て、走り回るダッシュ



朝起きると外を眺めて、早く外出せ〜!! と、催促しまくるびっくり



あみは、お外が大ちゅきでーちゅラブラブラブ


外飼のがいいんじゃない❣️ と思うほど、お外を愛するあみハート

上記の写真のサッシ窓から、お庭へ自由に出入りしているため、我が家の1階は、お犬様土足解禁で泥だらけ〜笑い泣き泣



可愛いあみちゃんのために、いっぱいお掃除してくだちゃーい爆笑愛

はいよ〜チーン泣


そしてあみは、(先住犬の)ちゅらに負けないほどの、すごーい食いしん坊もぐもぐ

子犬の習性か? 何だかわけがわからないくらい、異常なほど、食べまくるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

苔や野草、お花にミミズの干物🪱ガーン、そして紙まで(あみは🐐か!?)、ともかく口に入れてモグモグするので、口の中は土だらけ煽り、ヤバイものを阻止するのが大変な毎日滝汗

そして…


これは何でちゅかキョロキョロはてなマーク



ペロリウインク!



いけまちゅねラブグリーンハーツ



カブッ爆笑ルンルン



うめ〜ぇニコニコラブラブ



とまらないでちゅもぐもぐ音符



食べたじょーニコキラキラ

あみちゃーんポーン気づき


昨年の種が飛び散って、お庭に生えてきた小松菜🌿

初めて口にした、生の小松菜🌱
あみは、一株ペロリしてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ



あみちゃーん、お腹大丈夫かーはてなマーク滝汗もやもや

あみのお腹は、底なしでちゅー爆笑ルンルン


その後、お庭に出る度に(ほぼ毎日)、庭じゅうの小松菜を食べつくしてしまったあみガーンびっくり笑い泣き

お腹を壊すことも、体調を崩すこともなく、食欲旺盛、元気いっぱいの毎日爆笑



ママ、小松菜がなくなりまちたショボーンハートブレイク
至急植えてくだちゃいムキー炎

ははは…はーーい、かしこまりました滝汗タラー


と言う訳で、先日種を買いに行き、今度はほうれん草を撒いた、親バカ、あみバカのママ酔っ払い笑

この野生化したおてんば娘に振りまわされ、疲れ果てながらも、幸せな日々がスタートしましたママですデレデレラブラブ

あみブログは続く…ハート