この1ヶ月… (*´ω`*) | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちは〜照れ

ミニチュアシュナウザーのあみでーすラブラブ

毎日バタバタ、バタンキュー状態で、なかなかブログを更新できな〜いえーん

前回から1ヶ月以上が過ぎてしまい、仔犬だったあみも、もう6ヶ月となり、かなりデカくなってしまいましたガーン



最新のあみちゃんでーちゅニコニコキラキラ
もうすっかり、おねえちゃんになりまちたよウインク

おねえちゃん… どこが!?笑
単なる、おてんば(すぎる)娘でしょうニヒヒ



あみちゃんは、お上品なお嬢ちゃまでちゅよチュールンルン

お上品… 笑笑笑笑笑ポーン
地球がひっくり返るわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日元気いっぱいに走り回り、朝から晩までたくさんの犬や人と遊びまくり、じっとしていない活発すぎる(落ち着きがないアセアセ)やんちゃ娘に成長中びっくり

ともかくお外が大好きすぎて、毎日ロングお散歩以外にも、雨が降っていなければ一日中(出入り自由な)お庭で過ごしていますあしあと

夕方の散歩の帰りには、犬友さんが開放してくれてる、ご自宅の車庫庭ドックランに寄って、ほぼ毎日数匹(多い時は10匹ぐらい)のワンコ、飼い主さん、そしてご近所のおばあちゃんや子供たちと1時間半ぐらい遊んで、暗くなってから帰宅する、お外三昧遊びまくりの毎日爆笑音符



あみんぽ(お散歩)大大大好きでーちゅラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ママはあみんぽしすぎて、やつれたわチーン魂

新しく買ったばかりのスニーカーの底が、かなりすり減ってしまいましたスニーカーもやもや


そんなあみちゃん、お庭でお気に入りの遊びはというと…


ジャンチュールンルン



それーダッシュ



ベチョびっくり気づき



ベターガーン



せーの!?



キャーゲッソリピリピリ


泥んこ遊びが大好きなあみちゃんブルーハーツ
泥山に上るは、掘るわ、転がるわ、身体中泥だらけで、このままお庭から家の中に入ってくるーゲロー

ママは毎日何度も床掃除笑い泣き泣

しかしおてんば娘は、これだけではすまないアセアセ



えーっポーンアセアセ



やめてー滝汗ガーン



ギャーーーゲッソリピリピリ

楽しかったでちゅー爆笑音符
あみーーームキームキームキー炎

お留守中に破き始めたのがきっかけですが、押し入れの扉はついに破壊されてしまいました笑い泣き泣


そして夜になると…


カブッ気づき
今日もワンプロいきまちゅよグラサンキラキラ



ドーンダッシュ



あみは強いでちゅーチュー



負けまちぇーんムキーハッ

シュナちゃんが、やめてーピリピリって泣いてるよー滝汗


夜遅くまでこの調子で、ほとんど昼寝もしないし、朝も早起きだし、あみはパワフルすぎるアセアセ



あみちゃんは、元気一杯のいい子でちゅよウインクラブラブ

ママは、あみにパワーを吸い取られて、疲れ果てたわチーンもやもや



あみの寝顔で、癒されてくだちゃいお願いキラキラ

寝顔は天使なんだけどね酔っ払いラブラブキューン


体重も増えて、体力が半端ないあみちゃんニコニコルンルン
いつになったら落ち着くことやら…タラー

まだまだおてんば娘の進化は続くことでしょう泣
でもママもあみに負けず、頑張るぞーウインク飛び出すハート

 続く…流れ星