ジャジャ~ン✨✨✨ | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちは~爆笑ルンルン
めちゃくちゃお久しぶりでーすラブラブ
ミニチュアシュナウザーのちゅら(のママ)でーすデレデレ

もうみなさんに忘れられてしまった!?ぐらい、ブログ書いてないよね驚き
ブログの書き方も、忘れちゃってる感じだわガーン


ちゅらが虹の橋を渡ってから、もうすぐ一年半(はや〜)、ちゅらママ家も色々なことがあって(ありすぎて💦)、ワンコとの生活が遠くなってしまいましたショボーン


友達たちが心配して、シュナウザーのぬいぐるみをたくさん送ってくれて、ちゅらママは(この年齢になって 笑)ぬいぐるみにちゅら〜恋の矢と名付けて、一緒に寝てる日々でした泣くうさぎ


まだまだ我が家では問題が山積みなのですが…汗うさぎ
やっぱりワンコと暮らしたい、ちゅらの妹を迎えると決心し、ピンとくる娘を探しまくり、そして…

運命の出会いが…びっくりびっくりびっくりラブラブ



はじめまして照れ
あみちゃんでーすキラキラキラキラキラキラキューン
11月10日生まれで、もうすぐ5ヶ月になりますバースデーケーキ

全部女の子の6ワン姉妹で、ワンパパ、ワンママ、そしてワンジジ、ワンババ、みんなに囲まれて、愛情たっぷりのブリーダーさんのもとで育ちましたニコニコ

ワンコ大好き、人も大好き、ちょっとビビリな所もあるけれど、食いしん坊で、元気いっぱいなおてんば娘ですチュールンルン

この度、濃厚な?ご縁があって、ちゅらママの娘になりましたウインク



正直な所、ちゅらのように繁殖引退犬とか保護犬などを迎えたいと、本当に色々探したのですが…

単身世帯で親族が保証人(後継者)になれない私にとって、里親になることはとってもに難しく、シュナウザーの女の子に限定すると、無理不可能でしたガーン


しかし…!!!
これからもこのご縁を、ずっと大切にしていきたいと思える、本当に素晴らしいブリーダーさんに出会うことができましたおねがい

そして母の命日生まれである、あみに出会いハート、しかもあみのおじいちゃんは、ちゅらと同じ繁殖場出身だと聞いて、もう運命を感じてしまいましたびっくり


あみは初めて出会った私に、飛びついて歓迎してくれて、さらにへそ天してお腹まで撫でさせてくれました酔っ払い愛

もうこの子は私の娘だわ!!と、確信してしまったのです笑い泣き飛び出すハート



ちゅらママは確かに単身世帯だけど、妹家族もいるし、ご近所さんは下町のように仲良しで、みんなワンコが大好きで、ちゅらママを助けてくれてます照れ


そしてちゅらが繋いでくれた、たくさんの犬友さんたちが、あみを大歓迎してくれて、早くあみが慣れるようにと、ワンコと一緒に散歩の練習をしてくれたり、お庭の車庫をドックランに開放してくださり、毎日のようにたくさんのワンコと遊ばせてくれてます爆笑


そしてちゅらママの昔からの友達たちも、ちゅら時代からみんな支えてくれて、今度はあみも可愛がってくれることに間違いなしですチュー


まわりの方々が本当にいい人ばかりで、私はとても恵まれていて、何かあった時はみんなが助けてくれるので、安心してあみを迎えられましたウインク



ちゅら同様、あみを大事な娘として、人生のパートナーとして、大切に大切に育てていきたいと思ってますハート

マメではない私なので(笑)、ブログの更新も気ままになってしまうと思いますが、あみの様子を記録に残したいので、お付き合いしていただけると嬉しいですハートのバルーン

娘のあみを、どうぞよろしくお願い致します爆笑ルンルン

by あみ&ちゅらママ❣️