”””うちの仔見て”バトン ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )”””” | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちはー爆笑
ミニチュアシュナウザーのちゅらでーすラブラブ

可愛いシュナ親子💖のママ、こゆママさんからバトンを頂きました爆笑



我が家のちゅらの写真も、親バカながら見て頂けると嬉しいですおねがいお願いキラキラ


ちゅらは元繁殖犬で、我が家に来る寸前まで赤ちゃんを産まされていましたえーん

最後の子育てを終えた直後、子供たちとすぐに引き離され、色々な事情を経て(それはまた後日)、我が家の家族になりましたニコ



我が家に来た初日の写真キラキラ
ちゅらは7才になったばかりでした照れ

バリカンで身体中刈られ、断耳断尾され、今とは全然違い表情も硬かったちゅらさんびっくりキョロキョロ



我が家に来て約一週間後....
ちょうど夏休みで、妹家族が代わる代わるに泊まりに来て、甥姪に遊んでもらい少しずつ表情も明るくなってきましたハート



生まれて初めて触る雪に大興奮雪だるま



(手抜き並べの雛壇で... 笑)雛祭りのお祝いもしたね雛人形





自分より大きなイケメンワンコが大好きラブ(笑)



すぐにお友達になっちゃうけれど、愛嬌はなくてマイペースだよね笑い泣き



自転車に乗って走ると嬉しくてキョロキョロ自転車



ゴーヤまで食べちゃう食いしん坊びっくりアセアセ








ちゅらの笑顔に、いつも癒されてるよニコニコチューラブラブ



これからもたくさんお出掛けして、素敵な思い出をいっぱい作ろうねウインクウインクグリーンハーツ



我が家の娘になってくれて本当にありがとうハート



お転婆ちゅらさん、これからもよろしく照れルンルン

ちゅらが我が家に来てもうすぐ2年10ヶ月、写真を久しぶりに見返して、娘の成長(老化 笑?)に微笑んでしまう親バカなちゅらママですデレデレ


どなたにこの”うちの仔見てバトン”をお願いしようか、とっても迷いましたが...アセアセ

こちらの4名の方々に、是非バトンをお願いできたらと思いますウインクラブラブ


お髭が可愛い毎日ルルのルルちゃんのママさんキラキラ  ルルちゃんの可愛さを、もっともっとアピールしてくださいねおねがい  どこかのイベントでお会いできたら嬉しいですラブラブ


love happy life の真愛ちゃんと愛月ちゃんのママ ひかるんさんキラキラ  可愛い仲良し姉妹を、もっともっと宣伝してくださいねおねがい  保護犬って本当に可愛いってアピールお願い致しますラブラブ


ミニチュアシュナウザーといつも一緒の オンプちゃん ミカンちゃん リボン君のオンプママさんキラキラ  私の大好きなブロガーさんおねがい   いつもブログ楽しみにしています音符   遠くだけどいつかお会いしてみたいな~ラブラブ


Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFEのしんままさんキラキラ  慎之助君とちび太ちゃんたちの笑顔が大好きで、ちゅらブログを始める前から見てましたおねがい   これからも楽しみにしていますラブラブ

もちろんスルーしていただいても構いませんアセアセ
ご無理はなさらないでくださいねウインク

もしバトンが繋がれば嬉しいです爆笑ラブラブ
よろしくお願い致しますおねがいお願いキラキラ