お花がいっぱいの春?です(*´∀`)♪ | Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

Mシュナちゅらさん&あみちゃん❤️

我が家の娘ミニチュアシュナウザーのちゅらさんと、ちゅらママの出来事を、気ままに書いてみます❣️
更にちゅらの妹、あみの成長記録も、残していこうと思います

こんにちはーニコニコ
ミニチュアシュナウザーのちゅらでーすブルーハーツ

またまたお久しぶりになってしまいましたが...

ちゅらは相変わらずご近所ちゅらんぽ(お散歩)で、毎日元気よく歩きまわっています爆笑爆笑あしあと



C:春のちゅらーらーの ちゅらら川~ チュールンルン

M:なんちゅう自己中な歌だーニヒヒ  もう立夏が過ぎて、暦の上では一応夏なんだけれどねウインク



C:ちゅらんぽ道にいっぱいお花が咲いて、まだまだ春気分でちゅよ照れ音符  どうせママの頭の中は、一年中春じゃないでちゅかグラサンキラキラ

M:それって... ママの脳みそが...滝汗??



C:ママの脳みそは、一年中能天気な春でちゅー爆笑爆笑爆笑ルンルン

M:...ゲローガーン   ちゅらひどーい笑い泣きアセアセ



C:真実でちゅよチュー 笑 笑 笑

M:確かに... よく言われるわーチーンもやもや


毎日ちゅらとお話しながら、のんびりちゅらんぽあしあとあしあとあしあと

ちゅらにバカにされながらも、めげないちゅらママです笑い泣き

その様子を不思議そうに(怪しそうに 笑)見てる人もいますが...(笑)


おしゃべり好きなちゅらママは、ちゅらんぽしながら、よくちゅらに話しかけています照れ

ちゅらは... うるさい!と、思っているかもね!?チュームキーハッ(笑)


ちゅらんぽ道にはこの1ヶ月、たくさんの綺麗なお花が咲いていますキラキラ






春の定番、ツツジやバラ🌹✨   本当に鮮やかラブラブグリーンハーツ



C:ちゅらのおうちのお庭も、お花がいっぱいでちゅよウインクキラキラ

M:そうだね... お花を紹介しちゃおうねデレデレハート



眩しいオレンジ色の君子蘭黄色い花キラキラ



雑草のように咲いているけれど、華やかな彩りで可愛いシャガ💮キラキラ





赤とピンクの八重フリージアブーケ1キラキラ



紅紫の大きなクレマチス🌼キラキラ





チューリップの中に親指姫はいなかったチューリップキラキラ



卯の花こと白ウツギ、玄関横で満開になりましたブーケ2キラキラ





ヤマブキも、1つの樹から黄と白の二色お花が同時に咲いています黄色い花キラキラ



枯れかかった写真しかなかったけれど、ムスカリも綺麗に咲きましたキラキラ



この可愛いお花、いただいたお花だけど名前がわからない??


C:春のお庭はお花がいっぱいでちゅ照れキラキラ

M:まだまだたくさん咲いてるけど、次回のブログのお楽しみということで...ウインクラブラブ    あっ! もう1つ綺麗にたくさん咲いたお花があったよねニヤニヤ



M:一面に咲いた菜の花、春が来たーキラキラって、感じだったよねデレデレ

C:黄色いお花、今でも咲いてまちゃねニコニコ   ...キョロキョロ!?



M:ちゅら、どうかしたニヤニヤ?

C:この菜の花、なんか変じゃないでちゅかキョロキョロ??

M:えーっアセアセ   そんなことないと思うけど...滝汗

C:なんか葉っぱが菜の花さんとは違うような...キョロキョロ?

M:...滝汗アセアセ

C:この葉っぱ、ちゅらのご飯に入ってたのと同じでちゅよねーチュー

M:...滝汗滝汗滝汗ガーン



C:ママ!  これは菜の花じゃないでちゅよびっくり

M:菜の花... だと思うけどー滝汗タラー

C:嘘ついちゃいけませんムキーハッ  このお花はママがお手入れ怠慢して、伸ばしっぱなしにした小松菜でちゅチュー

M:バ、バ、バレた...ゲッソリもやもや



C:小松菜は美味しいでちゅけど、お庭のお手入れちゃんとしてくだちゃよもぐもぐ

M:ごめんなさーい笑い泣き    小松菜の種が採れたら、また蒔いてちゅらのご飯に入れるから許してアセアセ

C:生でも食べられる新鮮な小松菜、楽しみでーちゅ爆笑ルンルン   でも菜の花ではありまちぇんよムキーハッ

M:ハイ... 小松菜だと認めますチーンもやもや


お手入れ怠慢と嘘がバレて、ちゅらに怒られ、しょげてるちゅらママでしたチュー笑い泣き(笑)

お庭のお花は、これからもいっぱい咲きまちゅよーおねがいお願いキラキラ