最近着せてます | 美ら豆珈琲のブログ

美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
愛犬キャバリア『まりも』の事。高倉家の近況などもご報告。
たまに美味しいコーヒー豆やの情報をお届けします。

こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

我が家の愛犬 キャバリア まりも犬のお散歩音譜
19時過ぎでもまだ明るいですねお月様
最近は蚊もチラチラ見かけるので
洋服を着せてますTシャツ
いつもは裸んぼてへぺろ
黒っこは蚊が寄ってきますね~びっくり

{E4A19896-5DC2-480A-958C-2EB3AF65022B}

 


この洋服、胸の部分がマジックテープに
なってるので なんだか気になるみたいえー
気づいたら全部外れて羽織ってる状態ゲラゲラ
小さいのか?ポーン
いや、太ったのか?滝汗
{AFEA246D-89EF-4C54-A133-68DA7EF34C39}

 

 

{0E49F91E-8E05-4346-987E-DEC393B3CBAE}

 

 

 

家に帰ると一緒にキッチンへさくらんぼ

ゴハンの催促の眼差しが怖い真顔

{A0D60FD8-B083-478D-AF89-11EFC481E259}