梅雨入り | 美ら豆珈琲のブログ

美ら豆珈琲のブログ

沖縄県那覇市にある美ら豆珈琲の公式ブログです。
愛犬キャバリア『まりも』の事。高倉家の近況などもご報告。
たまに美味しいコーヒー豆やの情報をお届けします。

こんにちはニコニコ
美ら豆珈琲 高倉八重子デスウインク

沖縄地方、先週の土曜日に梅雨入り雨しました~
が、昨日今日と晴れて暑い晴れ晴れ
明日からはずっと雨雨みたいですけどね~

我が家の愛犬犬 キャバリア まりも
昨日の夜、お散歩行ってきました~音譜

少し遠くから
『まりも~ドキドキ』っと呼ぶと
ダッシュで寄ってきます酔っ払い
っという事は
リードを持ってる旦那さんもダッシュしないといけないわけで・・・笑い泣き

『やめてよムキー』と半ギレてへぺろ

{1A3CCC2E-C350-4BCF-A817-E5B536D6B6A0}

 

相変わらず、カメラ目線はくれませんショボーン
{32A885E6-197C-43AF-92C5-1C352AE5FF9D}

 

 

{4A6BDEBD-BE59-45FD-9702-35A086ED0FCE}

 

 

{5F27116D-27A6-49DF-8581-DD3FEB35F050}
気温、湿度高めだったので
早々に退散しました~ニコニコ